※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

ガツンといってやりたかった!今日旦那と息子とショッピングモールに行っ…

ガツンといってやりたかった!!!

今日旦那と息子とショッピングモールに行ったのですが、
連休中により人がたくさんでした。



息子を遊ばせようとトーマスステーションに
寄った時のことです。

息子は旦那と手をつなぎながらもう片方の手をあげて、
大好きなトーマスの乗り物に向かって行きました。


そのとき、トーマスステーションの前に立っていた
男の子を抱っこした一人のお父さんの足に
息子の手があたりました。

当たったというか、息子は手をあげてふわっと壁などを触りながら歩くことがあるのですが、
そんな感じでそのお父さんの足にふわっと息子の手が触れた程度でした。

するとそのお父さんはパッと足元を見て
トーマスの乗り物に向かう息子を見送るなり、

知らん子が足に触った!
知らん子に足触られた!
と大きな声で嫁に訴えるのです。

すると、嫁はリュックから除菌シートを出し、
子供と交換でお父さんに渡すと、
お父さんは太もも目一杯ゴシゴシと拭くんです。


えっと思っても声が出せなかったあたし。
トーマスに夢中な息子に万が一聞こえてたら…と思うと、
ほんとうに憤りを隠せませんでした。

なにかいってやりたいけどそのときは頭に来すぎて、
かける言葉があり過ぎてなにも言えませんでした。。。


潔癖症なんでしょうけど、ほんとうに腹が立ちました!!!


旦那が戻ってきてから話しましたが、あまり伝わらないのか、
あーそうなん?嫌やなあくらいにしか聞いてもらえず、

このイライラをどう処理していいか、
わからずいまだにイライラモヤモヤしてます!!!


みなさんなら何かいいますか??
今後会うことはないでしょうが、似たようなことがあれば
なにかいってやりたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

極度の潔癖症なんでしょうね…
少し触れただけで除菌シートとか怖いです😱
でもそういう人だからこそなにか言い返したりしたら何されるかわからないので関わらない方がいいと思います💦
奥さんもそうする方なんでしたら変わった方同士なんでしょうね😅

ym

確かにあからさまで嫌ですが、逆ギレされて手をあげられたりしたら嫌なので何も言いません。
そういう人もいるんだなぁって感じですね。

🧸☾·̩͙⋆

かなりの潔癖症なんだろうなぁくらいにしか思わないです。
そして、頭にきたとしても
私は何も言わないですね💦
このご時世、何があるか分からないですし
子どもに危害がいっても嫌なので。

deleted user

潔癖なんだな、ぐらいにしか思わないです
世の中いろんな人がいるし文句は言いません

だおこ

生きていくのつらいだろうな、かわいそうだなと思ってほっときます…。
そんなに人と触れるのが嫌なら引きこもってればいいのに。絶対変な人なので関わらないようにします!

まるちゃん



コメントありがとうございます!!
たしかにみなさまの言う通りですね💦
イライラで頭がいっぱいでした💦
変に関わらないのが1番ですね💦
そう思うとイライラが治りました!
ありがとうございました!

まる

声ださなくてよかったと思います‼️
そのご夫婦、ちょっとおかしそうだし、
トラブルになってたかもしれません。
ガツンと言ったことにより、大変なことになってたかも。触らぬ神に祟りなしですかね…

deleted user

うっわ、潔癖症なら不特定多数の人がいる場所に来るなアホと言ってやりたいですね。
バカはほっといて忘れましょ!

ゆきま

あとから言ってやりたい言葉がわんさか出てきますが、その場では怒りと驚きでなかなか言えないですよね💦
もし冷静でいられたら『すみませんでした、そんな汚いですかね?うちの息子』と真顔で詰めよりたいです。
めちゃくちゃイラっとしますね😫