※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
ファッション・コスメ

UNIQLOの、ジョガーパンツを購入するか迷っています‼︎ 今15週目です…

UNIQLOの、ジョガーパンツを購入するか迷っています‼︎ 今15週目です。ウエストに紐も付いているしお腹大きくなってもしばらく履けるかな…。
購入された方・又は購入しようか考えている方…ご意見いただけたらと思います。コーデ写真もあれば見せて頂きたいです* ੈ✩‧₊˚
宜しくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾☆≡。゚

コメント

ポーミィ

買いました〜!!今週安いですよね♪
私は白のストライプのやつにしました!
秋出産なので、春・夏用に…
まだ届いてないのでコーデはないですが、パステルカラーのニットやライトブルーのシャツに合わせたいなぁと思っています♪(´ε` )

• 花香

花香

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね♬前から気になってたんですが…この安い時に買おうかなって…( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 4月24日
ともも

先週試着しました☆
普段はMで余裕ありますが、今から買うならXLかなぁって感じでした(>_<)
ジョガーパンツ、スカンツは妊婦さんが履きやすいと思いますよ!

大きめのサイズを買っておけば、あと3ヶ月くらいは履けると思います(*^^*)

• 花香

花香

私は普段Sサイズです。少し大きめサイズで買うかは迷う所です…。とりあえず試着してみようかなと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧゚*✩‧

• 4月24日
sak⭐mama

買いました‼
デニムとブラックです(*^^*)💡
お腹大きくなってきてもうゴムのしか履けないので楽チンですよ🎵
洗濯何度かしたら少しダボついてしまったのが難点ですが(((^^;)

• 花香

花香

洗濯したら、縮むよりかは・伸びる・少しダボつくんですね。参考にします。ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾゚*✩‧₊˚

• 4月24日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

デニムはダボつきました(((^^;)
    なのでデニムならばあまり大きいサイズ買わない方がいいかもです!
    私は普段Sで、Mを買いました!
    もっと大きいサイズと迷いましたが、後にお腹はいいだろうと思いますが脚が太く見えるのが嫌で💦
    全サイズ試着するのがいいと思いますよ(*^^*)

• 4月24日
  • 花香

花香

はい。ありがとうございます。試着してみるのがベストみたいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾☆≡。゚

• 4月24日
shirara

私はドレープのジョガーパンツを購入しました(^^)
サテンっぽい生地で履き心地もよかったですよ!あまりでかいのも太もも周りが太くなりすぎるので普通にMを買いました!
やっぱり妊婦でもおしゃれ心は忘れずいたいですよね!!

ぐんきくん

私は5ヶ月19w位の時に、ドレープジョガーを買いました!
商品自体が、大きめのサイズ感との商品説明、書き込みがあったので普段でしたらSを購入していたと思いますが、Mを購入しました。
7ヶ月24wの今ピッタリ位で履けています。もう少しお腹が大きくなってきたらキツくなると思います^_^;