※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
その他の疑問

DVD等のレンタルショップで働かれている、働いた事のある方いらっしゃい…

DVD等のレンタルショップで働かれている、働いた事のある方いらっしゃいますかー😅⁇

めっちゃどうでも良い疑問なんですが😭
最近、上の娘によくジブリやディズニーのDVDを借りて一週間に1本見せてるんですが💦💦

ロングセラーなだけあり、古かったり再生回数が多いんだと思うんですけど😅
よく途中で止まってしまって見れなかったりする事があります💦
(その際は、返却するときにレジで伝えています。)

大体、数週間後にまたそのDVDをチャレンジして借りたりするとまた見れなかったり😔
1シリーズで大体2,3本あるので違うDVDに当たったんだと思いますが💦
ここまで借りるDVDが見れなかったりするとえっ⁈と思ってしまって(笑)

お客さんからレジで見れなかったDVDを渡されたら店員さんって何をして店頭に戻すのかなぁ🤔⁇と、、、

コメント

バタコさん

以前働いてましたが、そーゆー場合研磨して棚に戻したり、研磨したものを実際見てチェックして見れたら棚に戻してました🙂

• くまくま

くまくま

研磨してから戻すんですね!
    結構有名な所なんですがこれ本当に何かやってるのかな⁈とおもっちゃって(笑)

• 11月4日
  • バタコさん

バタコさん

店によってカモしれないですね😅

• 11月4日
  • くまくま

くまくま

ですよね😅
    大手チェーンでも店舗によっては、、、ですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月4日