※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダー以外のアイデアが欲しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

男の子で2歳の誕生日プレゼント何あげましたか?いいねでお願いします!12日が誕生日なのにまだ迷ってます😂今dバイクは持ってるのでストライダーは候補には無いんですが、足が蹴りにくそうなのでそろそろ卒業して他のにシフトした方がいいのかなとか考えてます。使ってた方アドバイスお願いします🙏🙇‍♂️

コメント

ママリ

トミカなど車系のおもちゃ

ママリ

プラレールなど電車系のおもちゃ

ママリ

BRIOなど木のおもちゃ

ママリ

三輪車などアウトドアで使うおもちゃ

ママリ

アンパンマンやトーマスなどの室内で使うおもちゃ(もし良かったらどんな物かコメントもお願いします🙇‍♂️)

ママリ

その他(コメント下さると嬉しいです🙏)

メメ

うちはアンパンマンのことば図鑑と、おままごとキッチンでした☺️
BRIOの汽車のセットはその2ヶ月後のクリスマスにあげましたけど、全部のおもちゃを3歳の今も遊んでます🙆‍♀️