※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
雑談・つぶやき

私がお散歩の時などに必ず挨拶したり、頭を下げたりするうちにそれを見…

2歳4ヶ月の息子は通りすがりの人にこんにちはーって挨拶をして、頭をぺこって下げるようになりました😊
私がお散歩の時などに必ず挨拶したり、頭を下げたりするうちにそれを見て真似してるだと思います😅
今日も公園に行ったら「こんにちはー」っていつものように挨拶したと思ったら…
そのあとに「いつも息子がお世話になってますー」って🤣
吹き出して笑ってしまいました。
さらにイオンに行くと「ママーーたくさん人がいるからみんなにこんにちは言えない…どうしよう…」って🤣
なんだかほっこりさせられましたー❤️

コメント

❤️

めちゃくちゃかわいいですね😍
私もほっこり癒されましたー(*´ー`*)
ありがとうございました💓

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ありがとうございます😊
    何気ない子どもの行動に癒されますよね♡

• 11月4日
23

いつも息子がお世話になってますー😂😂😂
かわいいですね😂💕
子供って親のことよく見てますよね😂これからが楽しみな反面、余計なことまで真似しそうで怖いです😂

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ありがとうございます😊
    余計なことまで真似…すでにしてます🤣怒る時に怖い顔をするんですがそれを最近真似されます🤣

• 11月4日
  • 23

23

かわいいですね🥰
    そんことされると怒ってるのに笑っちゃいそうだし許しちゃいそうです😂

• 11月4日