※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
子育て・グッズ

完母の方、生理再開はいつでしたか。卒乳や断乳しないと来ない方が多いでしょうか。私は完全に授乳をやめて1ヶ月で生理再開しました。これまでがそうなら、今回もそうなる可能性大ですかね。

完母の方、生理再開はいつでしたか。
やはり、卒乳や断乳しないと来ない方が多いでしょうか。
ちなみに、私はこれまで、完全に授乳をやめて1ヶ月で生理再開しました。

これまでがそうなら、今回もそうなる可能性大ですかね。

コメント

deleted user

1ヶ月半ぐらいで生理再開しました(>_<)

Kotori

まだ来ていません💦
だんだん焦ってきたものの、楽だから良いかなと思っていますー😊

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    確かに楽ですよね😂

    • 11月5日
エリザベス

私は10ヶ月の時にきました!
卒乳は1歳1ヶ月でした😊

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    卒乳前に来たんですね。
    何か症状ありましたか?

    • 11月5日
  • エリザベス

    エリザベス

    特に症状はなかったです!
    突然来たので、遂に来てしまったか…ってなりました笑

    • 11月5日
せ

完母で産後1ヶ月で来ました💦そのあと来なくて今また来てます😱

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    完母で1ヶ月?!悪露終わってすぐな感じですね…
    産後は不順になりやすいですよね😨

    • 11月5日
フラ豆

二歳になる息子がいますが、授乳があり、まだ生理きてません!

二人目がほしくて、三日前に断乳したので、年内~年明けとかには生理くるといいなーと思います☺️

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    3年近く生理みてないことになるんですよね!?
    断乳成功して生理再開するのを待つのみですね。

    • 11月5日
  • フラ豆

    フラ豆

    そうです!3年弱生理きてません!めっちゃ楽でした😂

    • 11月5日