※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

メルカリやってる方は月にどれくらい儲かってるんですか?やって見たいと…

メルカリやってる方は月にどれくらい儲かってるんですか?やって見たいとは思いつつ包装の仕方どの袋に入れていいかなに便で送ればいいのか分からず始められません💦

損してますよね😂

コメント

yk☆

要らないものを売ってるだけなので、儲けはほぼ無いです😂
包装はあるもので済ませますよ🙆‍♀️ショップ袋だったり、ジップロックだったり☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

厚みとかあるとこの配送とかなるので難しくないですか?😭慣れれば別なんですかね💦

• 11月4日
  • yk☆

yk☆

だいたいペチャンコにさせてもらって厚さはなんとかなるものしか出品しません^ ^
    ベビーカーなど大型のものは地域限定で手渡しさせてもらってます👏

• 11月4日
ミク

捨てようとした夏服を売って10月分は6000円稼ぎました✨
服は基本的にジップロックして茶封筒に入れて発送してます✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ミクさん厚みとかあるとこの配送とかなるので難しくないですか?😭慣れれば別なんですかね💦

• 11月4日
  • ミク

ミク

潰しても3センチ以下にならないときは出品の際、着払いに設定してます✨

購入したい方が問い合わせしてくれた時に真面目に(笑)発送のサイズを考えてます✨

• 11月4日

不要なものを売っていますが、探せばどんどん出てくるので月に3万くらいはいってます😂その売り上げでID使って洋服買ってますw

梱包はビニールに入れてから茶封筒に入れてます!
楽天で100万入りを買ってます。