※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今、39w1dです。
昨日におしるしがあり今もずっと血が少しですがでてます。
前駆陣痛らしきのがきたのではかってみたのですが、
間隔が早かったり長かったりだったので前駆陣痛なのかなと…
痛みは、生理痛のひどい日の痛みがお腹と腰にくる感じです🌀

画像の一番上は、寝落ちしたので、続いた時間が30分なってます笑

同じような方、これは前駆陣痛だろうってわかる方いたら教えてください!

コメント

👧👦👼👼🤰

寝落ちできる痛みなら前駆です😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

今も痛いですか??
寝れて間隔もあいてるなら前駆陣痛ですかね😭💦
ちなみに私も38週でおしるしきて今予定日過ぎてしまってます笑
4人目ですが赤ちゃんのタイミングってやっぱりありますね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今も痛みはありますが、間隔が、ばらばらです😖

    そうなんですか!
    あかちゃんのタイミングがあるっていいますもんね👶💦

    • 11月4日
りんりん

こんにちは😊
予定日2日違いです💡
おしるしはまだないのですが
昨日から前駆が急に強くなって
腰、足、生理痛がひどいです💦
眠気もすごくてなぜか頻尿治りました…
うまくはかれないのが前駆のようです!
寝るとか絶対無理と言われました笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    2日違いですか🙂
    近いと嬉しいですね!

    たしかに、私も昨日おしるしきてから頻尿治ってました笑
    なるほどですね💦笑
    お互い頑張りましょう!

    • 11月4日
mii

私は前駆陣痛3日目に出産しました!
まさに生理痛のような痛みだったので、前駆陣痛なのかな?と思います🐻♡