※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
家族・旦那

みなさんおはようございます!私は今旦那と音信普通で、離婚届だされたか…

みなさんおはようございます!
私は今旦那と音信普通で、離婚届だされたか
わからず病んでます。笑
といいつつ、切り替えは早いので
通知が届くのを待ってる感じです(^ω^)
やれることはやったし、ほとんど後悔はしてないです!
と言いつつあの時こうできたらな?とか思うこともあります。

もう29ですが、一人っ子、親が高齢というのもあり、
将来に不安を感じています。
いずれはまた再婚という形で、縁があればなーと思っています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
みなさん、再婚された方、どんな出会いですか☺️?
また、私自身も旦那自身も思いやりのなさがこうなった原因かな?と。。旦那は嫉妬束縛が激しくて。。
そういったことで喧嘩ばかりでした😂私は基本自由なので。。
我慢してたつもりでしたが。。
私もわがままだったのは自覚してます(^◇^;)

みなさま夫婦円満のために心がけてることとかありますか☺️?
同じことを繰り返したくないので、元気になるためにもみなさんの幸せな話を聞きたいです💗よろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

コメント

canaria

私も29です( ´ ▽ ` )ノw

前旦那とは離婚調停して息子が7ヶ月の時に成立しました^ - ^
今の旦那は地元一緒で、コンビニでぶつかったのがキッカケでした💦1年ぐらい友達付き合いしてその後付き合い半年で結婚してます💦

お互い思いやる事ですかね(^◇^;)今の旦那とは2人で1人みたいな感じに話してます^ - ^お互いが必要で居ないと生きてけない存在ですね(^◇^;)お互い前の人は思えなかったので💦
息子は今やパパっ子ですね(´・_・`)ママーじゃなく( ̄▽ ̄)パパーって(¬_¬)酷いって思いますがw
それはそれでいいのかなって感じです^ - ^

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

同じ年ですねー☺️親近感💗

調停されました?
    失礼ですが離婚理由聞いてもいいですか(;ω;)?
    差し支えなければ😂

二度目の結婚に躊躇とかなかったですか?
    私はまた同じような目にあいたくないなーというのと、また縁があれば。。という気持ちが両方あります😂

素晴らしいですね☺️
    私は旦那が大好きだったし、今も嫌いではないけど。。拒否反応?の方が強いかもです😂笑
    なんかすれ違いがおおきくて😂別居したのが全ての始まりでした!笑

血は繋がってなくても新しく出会う人が娘を可愛がってくれて、娘もパパと呼んでくれたらなと☺️
    とてもいい関係ですね💗

ちなみに元旦那さんから養育費もらってますか??
    そして2人目妊娠されてるんですね☺️おめでとうございます💗
    楽しみですねー♡ᵕ̈*⑅

• 4月24日
  • canaria

canaria

離婚調停しました(o^^o)前旦那が離婚届け送る送るって言って送ってこなかったんで、こっちから調停かけましたw

元々不仲でした💦w
    お金貯めるから実家で暮らしてみたいな感じでお互い実家戻ったのはいいものの(´・_・`)連絡つかない。夜になると必ずといっていいほど。お金貯める割には毎日飲みに行ってる感じで( ̄▽ ̄)そこから亀裂が入って来て、喧嘩喧嘩( ̄▽ ̄)離婚早く決めた理由が前旦那の一言。生まれたての我が子に対して、可愛いと思えない。私に似過ぎて。って言った事から離婚しかないとσ(^_^;)w
    やっと7ヶ月で離婚成立。

再婚するにあたって、いろいろ悩みましたね(´・_・`)元々付き合った時点で、今の旦那は結婚するって言ってましたけど、まだ先の話っては言ってましたが、一番気がかりなのは息子。その頃は若い男性には懐かないので、無理かと思ってましたし(´・_・`)
    それが、抱っこされても泣かない。むしろ寝かしつけられそうになっててσ(^_^;)w
    えーって感じでした(^◇^;)w
    それで、この人ならと思った瞬間でしたね(´・_・`)今旦那も今旦那で私が仕事で居なかった時に息子と2人っきりになった時に聞いたらしいんです(´・_・`)わけわからん息子にw
    それで答えが決まったらしいですねσ(^_^;)

可愛がってくれる人現れますよ( ´ ▽ ` )ノ
    今の旦那は私に似てるから可愛いって言ってくれます^ - ^言ってしまえば私にしか似てないんですがw
    前旦那とは逆の事言ってますw

養育費決めたのに1度も払ってくれなくて弁護士に相談してますσ(^_^;)再婚するまでの分だけでも責任だからって払って貰いたいんですが、決めた事すら守れない最低な野郎ですよ(´・_・`)今の旦那も再婚するまでの分は払って貰えって言ってますねσ(^_^;)

ありがとうございます^ - ^また男の子でした( ̄▽ ̄)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も今申し立ててます!
    それも勝手に申し立てられたこと切れて😂笑
    向こうから話しようと言ってきたくせに返事こないからあたしはもう裁判所に入って欲しかったので。。

連絡つかない😂ありえないですよね!
    てかその状況で飲みに。。
    うちの旦那遊び呆けるとかはないんですが(^◇^;)友達いないんで。笑
    あたしも話し合うたびに喧嘩ばかりでした。

てかその言葉ありえん。。
    あたしは、子供に対しては何も言われてないんですが最後は全部あたしのせいにされ、子供捨てたのもあたしのせい。お前がそうさせた。お前が俺を捨てた。

これが引き金でもう無理だなーと。
    二週間前離婚届もってきたので。というか書き直し?
    2月の初めに書いたのにそこから住所をうつして。。また😂その前に住所ちゃんとしとけばよかったのにてきとーで。
    そこでさらっとあたしが書いたら切れ始めて😂笑
    それからちゃんと離婚届出してねと連絡しても音信不通です!笑

元旦那さんは離婚は嫌だと言ってたんですか?
    私は調停で養育費が決めれたらそれでいい感じです!

そうですよね。。
    うちの子もなかなか人見知りなので😂 未だに若い男性苦手です!笑

素晴らしい☺️☺️
    無性に?懐かれる男性もいるもんなー💗笑
    唯一イケメンな友達の旦那は泣かずに抱っこされてたからイケメン好きなのか?と思いながら😏笑

素敵な旦那様ですね💗

現れるといいなー☺️
    めっちゃ嬉しい一言😭😭

わー😭もう最悪なパターンですね。
    過去のも払ってもらえますかね?あたしも全部払って欲しいのに逆に財産分与。お前が金払えと。
    最後の最後にわけんからんことを😭笑
    ほんとにもう疲れます!

実は同じ職場なので、休みチェックできるのですが、調停の日休みとってなかったので、はじめは来ると言ってたけど、離婚届書いた時に調停とかくるか!と言ってたので😏
    canariaさんのように、弁護士つけてやろうかなと思います。費用はかさみますが(^◇^;)
    もうそこまで無責任なことするならこっちだってやることやります!
    調停なんかしたくなかったのに、俺は話がしたかったのに。とか言うくせにあたしからの連絡待ってたとか(^◇^;)笑わせんなよ!ってかんじです。

元旦那さんとは連絡取れてますか?
    調停したなら公正証書作れてますよね?
    それでも払わないとかどんだけですか😭😭

いろいろ聞いたり、私事も愚痴ってしまいすみません😭

• 4月24日
  • canaria

canaria

友達いないってとこに( ̄▽ ̄)ちょっと笑ってしまいました(´・_・`)w

子供に対してだったんで、腹立つ〜しかなかったですw
    人のせいにすれば、自分は救われるんですかね( ̄▽ ̄)w
    意味が分かりませんねw

音信不通嫌ですねーσ(^_^;)

本気で離婚するって言ったのは、あっちですよσ(^_^;)でも、離婚届けいくら待っても来なかったのでσ(^_^;)調停かけましたw

イケメンならいいんですかね?w
    不思議ですねー( ̄▽ ̄)w
    でも、息子テレビ見てパパーって言ってますw
    濱田岳を始め、高橋大輔(これが一番近いw)、眞木大輔に飛びましたw
    マキダイみたいにカッコ良くないのよってババ達言ったみたいですがw

まだまだですから( ´ ▽ ` )ノ出会いあります(o^^o)

過去の分も払う義務があるので、同じ会社なら楽ですよ(o^^o)給料差し押さえがw

元旦那は連絡つかないですσ(^_^;)携帯変えてますね(¬_¬)裁判所から紙送っても逃げ切ってるんで、弁護士に相談しに行きましたw

いいえ( ´ ▽ ` )ノ

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとにいなくて行くならあたしも一緒にってタイプですね😭職場の友達とか。。
    あたしは友達多いので、そこからあわなかったです😭

それです。いうこともコロコロかわるし、反省してるかと思えば俺だけのせいぢゃないとか言ったりわけがわかりません(^◇^;)

ほんとにもう何考えてるの?てかんじです!笑

あたしの旦那はなかなか言わないくせやり直す努力もせず。。私から何回か切り出すけど流され。
    けど旦那も言ってきて。。けどあたしも離婚切り出すけど勇気なく。。なかなか自分の気持ちがまとまらず😭

けどやっと決心つき、さらっと書きました!
    けど心のどこかで出して欲しいのとほんとに出すのかな?なんか出したらほんとに終わりだよなーとぐるぐる気持ちがわけわからなくなってます😭笑
    けどきっともうすぐスッキリできると思います☺️

あたしも話しようとか言うくせ連絡こないから調停です!笑
    そしたら自分から連絡返さなかったくせ、連絡まってたと!笑は??てかんじでした!なんであたしが連絡するんよ!って😂話したいのあなたなんだからあなたが連絡してこようよ!って。笑

もう誰でもパパ?笑
    うけますね😂笑高橋大輔イケメンやないですかー☺️

ですかねー😂出会いあるのかな?と不安です。。すぐにではないけど落ち着いたら。。

ですよね!
    もうなんでもしてやろうと思います!ここまで逃げ続けるなんて許せない!

そうなんですねー😂そこまで逃げ切るってすごいですね😨旦那親は何も言わないんですかね??

あたしも最終手段弁護士ですね!考えたことなかったけど、ここまで逃げられるとはおもわず(^◇^;)
    追い詰めてやろうと思います!笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

なるほど( ̄▽ ̄)w

コロコロ変われば友達も居ないのなんか分かりますねσ(^_^;)

離婚したら、パパ居なくなっちゃうとか片親だけで大丈夫かなとかいろいろ考えましたが(´・_・`)結果気持ちは固まりましたね^ - ^

調停のが、コロコロ変わったとしても文章に纏めて貰えるので、絶対いいですよ^ - ^

パパですね( ̄▽ ̄)w
    高橋大輔顔濃いです( ̄▽ ̄)旦那も顔濃いので一番似てますw

出会いは待ってたらダメです^ - ^
    行動あるのみ( ´ ▽ ` )ノw

逃げ切ってますσ(^_^;)元旦那の親は母親しか居なくて、どうしようもない息子って感じで実家に帰ってる感じはあるのですが、見かけてないとσ(^_^;)母親も働いてて、二階が住宅。一階をリフォームしてくれて住むよう言ってくれたんですが、一階に帰って来てる感じですが会ってないと(^◇^;)置き手紙とかしてくれてるみたいですが、連絡取れずですね(^◇^;)親からも逃げ回ってる感じなので(^◇^;)

追い詰めた方がいいですよ^ - ^w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

基本彼女いのち!一番!なひとで、あたしは、約束した人優先ーなタイプだったんでたくさん我慢はさせてましたがいまは逃げられちゃいました!笑

あたしも不安ですがこんな奴いなくても大丈夫!とだいぶ気持ちが固まったますが最後くらいさらっと調停して終わろうよーってかんじでした😂笑

確かに!くるかわからないけどあたしの言いたいこともまとめてもらえますしね☺️

そうなんですね😁いやー💗男の子かわいいなー☺️3人目は女の子を💗笑

行動あるのみかー!
    子供いながらとなるとなかなかなーと思いながら😂けど再婚されてる方多いですし、焦らずいきたいですね☺️

親からも😂どーしよーもないな。。
    旦那親は放置でこんな旦那を怒りもしないし手助けもしないからもうあたしも諦めてます(^◇^;)笑
    なんも力になれなくてごめんねー
    って感じです!笑

ですよね😁
    とことん追い詰めます!笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

なるほどσ(^_^;)

居なくても大丈夫です^ - ^
    もっといい人が現れます^ - ^

• 4月24日
  • canaria

canaria

途中打ちしちゃいました💦

女の子欲しいんですが、今回で最後にしますσ(^_^;)産むのは(´・_・`)もう、辛い姿は見てられないって言われましたね💦
    次欲しいなら、養子って言われました( ̄▽ ̄)w

そうですよ^ - ^再婚率高いですよ( ´ ▽ ` )ノ

親からも諦め入ってますよ( ̄▽ ̄)w

髪の毛一本残らず追い詰めないとw

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですね♡ᵕ̈*⑅そう思っときます😁笑

プロフよみました😭
    体大丈夫ですか??

ですよねー!多いですよね☺️みなさんどうやって出会ってるの😭?と思います!笑

旦那親もある意味無責任だからあなたたちのことに口出しでもねーと、責任逃れしてるようにしか思えません!

ある意味諦められてることに旦那も気づいてないんだと思います(^◇^;)

ほんとですよ!
    まあ、旦那が幸せになれないことなんてわかってるんで。
    とことん追い詰めます!笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

何とか何とかですσ(^_^;)w

出会いはふとした時にですかね( ̄▽ ̄)w

当人同士の問題だからって入りづらい部分はあるかと思いますがσ(^_^;)

諦めなのか、何なのかですよね( ̄▽ ̄)見捨て?w

責任逃れしたんだから幸せにはなれませんよ( ̄▽ ̄)ちゃんと養育費払ってくれてるなら、ちゃんと責任取ってると思いますが
    ちゃんとしてない人は幸せにはなれませんσ(^_^;)相手方が要らないし、会わせないってなれば話は別ですが( ̄▽ ̄)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も早く楽になりたいなー!
    いまは離婚届だされたかもわかりませんから😭

出会いはふとした瞬間ー💗
    キッズウォーの主題歌かな?ありますよね💗笑
    旦那ともそうやったなー(^◇^;)笑

まあ確かにそうだけど子供の養育費も払わないような息子を怒らないのはどうかと(^◇^;)笑

見捨ててると思いますよ!笑

あ、うちのだんな元カノに勝手に子供生まれててそっちにも調停起こされてるんですよ!認知だけでしたがこないだから養育費請求されちゃったらしくはらってるらしいです!バカですよねー二回も同じこと繰り返して(^◇^;)あたしは大嫌いな元カノ以下かよ!笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

それだけでも知りたいですよねσ(^_^;)

懐かしいw

怒るに怒れないw
    会えないなら余計ですねw

見捨てですよねw

ダメダメですねw
    支払いばっかりで逃げたくなったんですかね?こっちも負けずに調停ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよー!教えない意味がわからない(^◇^;)

懐かしいですよね!その世代ですよね😁??笑

今実家にいるんで話す暇はあると思います😂

それはあると思います!
    けどこないだ何度も戻ろうと思ったとか言われたんでならなんで頑張らないの?と。
    あたしが会いに来るの待ってたみたいなんですけどね😂子供いるのに!笑
    友達とは遊べて俺のとこはこなかったとかいわれましたよ!笑

ほんとに負けてられない!

ほんっと逃げ続けてもいいことないのにただのあほやなー笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

本当に離婚したいんですかね?w

その世代です( ´ ▽ ` )ノずっと見てて
    キッズウォー4だっけかな?衝撃的でした(^◇^;)1話始まって、えー葬式って感じでしたもん(´・_・`)w

構ってちゃんですね( ̄▽ ̄)ましてや、離婚したくないんじゃσ(^_^;)w

ダメダメですねー( ̄▽ ̄)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やっぱフツーにそう思いますよね?
    周りの友達は出さない気がするー
    今回音信不通なのも、話してもあたしが離婚って言ってるから諦めてるとか?って、離婚から逃げてるんぢゃ?て考えの人もいるけどもうわからず😂

けどなんとも思ってない人にそこまで伝えますかね?
    伝えて気がすむもんなんですかね?
    私は戻りたいから伝えてました。
    私とは違うのかなー

私もういろんなキッズウォーごっちゃになってます😨笑
    めっちゃ覚えてますね!
    誰の葬式でしたっけ?翼とかいましたよね?
    その親?笑
    もう話がごっちゃに😨笑

かなりかまってちゃんです!笑
    けど気持ち伝えまくってもひたすら長文だし!お前に気持ちとかない!勘違いするなとか!いや、お前もさっき長文打ってきたやんけー!笑

元カノに対する態度がひどすぎて。。それを知ってるから伝えてきてるうちは戻れるのかな?とか思ってたけどそうでもないのかな?
    もうよくわからなくて😂

てか、うちらの場合、あたしの親と旦那が不仲なので、これも戻れない原因の一つにはあったと思います。。

• 4月24日
  • canaria

canaria

でもぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんは離婚したいんですよね?

茜の母親と、再婚相手義理の父親、一番小さい妹ですよσ(^_^;)
    交通事故が設定だったと( ̄▽ ̄)w

不仲なんですねσ(^_^;)うちの今の旦那の元嫁と今旦那の親と不仲でした( ̄▽ ̄)w
    私は至って何も思いませんが(´・_・`)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

嫌いになってというより、歩み寄るのに疲れてもういいやで、こんな状況が続くなら離婚したいです。
    ただ旦那が話しをする気があるなら応じると思うけど自分からはもうないですね(^◇^;)

この状況が一番耐えられないので😂
    これで出してなかったら状況かわりますねー
    まずなんで出さないのかとかいろいろ聞かないとだし。。

あ!思い出した!そうだったか😂
    もうそこまで覚えてなかったー😨なんか久しぶり見たくなりました💗笑

あ、旦那さんもバツイチなんですか??
    お子さんはいない感じですか?

うちの旦那がちゃんとしないのとうち親もなかなか口出し激しくて。あたしの家に同居だったから(;ω;)板挟みきつかったです😂

• 4月24日
  • canaria

canaria

疲れると、もうどうでも良くなりますよね( ̄▽ ̄)w

攻めても言い訳しか返ってこないと思いますが(´・_・`)

施設入っちゃうんですよーσ(^_^;)w
    で、結局はおばあちゃんが引き取る感じになるんですが( ̄▽ ̄)w

そう、バツイチ同士なんです^ - ^旦那の子は中学生なった子と小学生がσ(^_^;)
    若い頃の子供なんで、今33なんですけどね旦那( ̄▽ ̄)w
    元奥さんが引き取ってて、養育費や面会もありましたが再婚した時に、こっち(うちら)に責任だからと元奥さんに再婚したと報告したら養育費要らないし、会わせないって言われたので養育費は打ち切りなってますσ(^_^;)

ハハσ(^_^;)キツイですねσ(^_^;)口出ししたくなるのはわかりますが、少し抑えてあげないとですけど、話聞いてると旦那さんには口出ししたい感じだったのかな?って思ってしまいました(T ^ T)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよー自分なりに話し合おうと連絡したりしたんですけど。。
    旦那にはそれは伝わらず。。
    多分自分なら何が起こっても会いに行くからこそ、あたしにも同じことを求めてたのかなと😂

私もかなり責めてたからいけなかったんだろーなー
    まあもう遅いですけどね😂

そうだったー😨かなりかわいそうな設定でしたよね😂

そうだったんですね!地元同じと聞いたので勝手にタメかなと思ってました😁笑

中学生と小学生😨
    なかなか若い時に結婚されてるんですねー

旦那さんしっかりしてるー
    あたしも旦那と結婚すると決めたときはちゃんと元カノに責任取ってくれないと嫌だと思っていました!
    素晴らしいと思います!

けど養育費いいと言われたのならそれに、従っていいですよね(´ー`)

旦那は元カノのこともあり、妊娠した時に別れてたとはいえ逃げたこともあり、マイナスからのスタートだったので頑張るべきだというのが親の考え。旦那はわかって結婚したんだろ!と開き直る!笑
    旦那と旦那親はそこに親が口出すべきやないやろ!こちら側は口出されたくなかったらちゃんとしろ!笑
    もうすれ違いまくりで!笑
    まあ、うちの親も行き過ぎたけど言いたくなる気持ちもわかるし。。あたしもうまく守れず😂板挟みきつかったー!
    別居してからも親の監視下のもと、なかなか気軽に旦那とも会えず(;ω;)ほんとは会いに行きたかったけど。。
    きて欲しいのもあり、会いに行ったりとかはしませんでした(^◇^;)言い訳になりますけどね(;ω;)

• 4月24日
  • canaria

canaria

お互い溝は埋められないですよね💦

かなりってか、どんな展開⁈って感じでしたw

4つ上ですw
    20には生まれた感じですからねσ(^_^;)w

やっとですよ( ̄▽ ̄)昔なら考え付かなかったでしょうσ(^_^;)今だから考えも変わったみたいですσ(^_^;)私と結婚して自分がシッカリしないとって思ったみたいですが( ̄▽ ̄)w

元奥さん、要らないって言ったら何しても受け取らない人らしくて性格ですよね💦

あんま言い過ぎても上手くいかないんですよね💦
    難しいもんですσ(^_^;)
    逆にうちは、かなり前旦那が酷かったので比べちゃあれなんですが、今旦那が立派過ぎて見えるみたいでw
    今旦那は普通なんですよ( ̄▽ ̄)当たり前の事してるんですが、そのくらい良く見えちゃうみたいでw
    面白いですよねw

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですね!離れた時間が長すぎました😂笑

もうかなり昔の出し、茜もだいぶ大人になりましたねー笑

すごいなー若かったんですね😭

確かに。。うちの旦那は25だからまだまだ見込みはあったかもだけど。
    てか一緒にいるときは普通の旦那だったんですよね(^◇^;)

酒タバコしないしギャンブルしないし金かからないし帰ってくるし。当たり前のことだけど当たり前ができない人多すぎて!笑

あたしもそのくらい強くなれたらなー
    お前からなんか受け取るか!くらいのww

けどなんかそれも違う気がして(^◇^;)

あー。わかるかも😭あたし元彼と比べたらあれなんですが、今旦那より話通じなくて。笑だから今旦那とはどうにかして分かりあいたかったんですよねー

伝わらなかったけど😭

確かに当たり前のことをできない人間が増えてるから。。
    ほんとは当たり前なんですよね!
    面白い😂笑

あたしはとりあえず普通の人に出会いたいです。笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

ですねーσ(^_^;)離れた時間が長すぎてもですよねー(^◇^;)離れてても、会いに来てくれたりしたら別ですよね^ - ^

今では花男のが強いですねw

年下なんですねσ(^_^;)
    元旦那その時25でした( ̄▽ ̄)もう懲り懲りです年下はσ(^_^;)w

なるほどσ(^_^;)普通ですね^ - ^当たり前の事出来ない人いっぱいいますよσ(^_^;)

私は責任だから、貰えるもんは貰いたい派ですけどね( ̄▽ ̄)w

当たり前だけど、それだけで充分です( ´ ▽ ` )ノw
    普通の人で充分ですね(^∇^)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お互いに待ってた感じだったみたいですね😂
    ダメですね!素直にならないと!笑

花男の印象が一番ですね!笑

あたしもこりごりー😨笑
    年上がいいです☺️

最近当たり前の子供への責任をできない人多くて腹ただしい。
    現にそういう立場にたってるから余計に😂笑

あたしももらえるもんもらいたいです😁笑

もう、普通がいい😂
    普通に平凡な日々を送りたいですー笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

素直になるのも大事ですよ( ´ ▽ ` )ノw

今は花男ですよね(^∇^)F4も良くぞ、選んだもんだと思っちゃいますw

やっぱり歳上ですσ(^_^;)男性は30過ぎてからですよ(o^^o)

逃げようとしてるのが腹ただしいw
    ですよねw

貰った方がいいです( ´ ▽ ` )ノ

普通が一番幸せです( ^ω^ )w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしはひねくれですが旦那はもっとひねくれです!笑
    素直になるときもあるけど。。笑
    いつからこんなになったかなー😭笑

はじめはえーこの人たちーと思ったけど、結構ハマりましたよね😁笑

うんうん。
    年齢重ねても変わらない人は変わらないけど😭笑

そう!だから仕返ししてやろうと思う。笑

元旦那よりもっといい人見つけて幸せになります😁
    離婚できてるのかもわからないけど😭笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

私なんて、ツンツンツンデレらしいので旦那曰く( ̄▽ ̄)素直なのが珍しくって、どうしたの?って言われますよσ(^_^;)は?って言ってやりますw

見てるうちにハマり役でしたねw

変わらない人は変わりませんが、男性は精神年齢若いので、そのくらいの年齢からのがいいですね( ^ω^ )そりゃあ、若い人でも立派な考えの人居ますが、会えるかって言ったら難しいですしw

離婚出来ますよ( ^ω^ )調停かけて話し合いです( ̄▽ ̄)w
    親権やら何も言われてないなら、養育費とかの話し合いして決めるだけなので、まだ早く決着付きますよ( ̄▽ ̄)いろいろ親権とか出されると長引きますσ(^_^;)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ツンデレ😁
    あたしも意外と甘えてたけどだんだん甘えられなくなったかなー
    旦那も同じだと思います!

どうしたの?ってせっかく甘えてるのに😁笑
    素直によろこべよー笑

ほんとあれはなかなかはまりました😁笑

確かに精神年齢低いですねー
    のくせ、いうこといっちょまえ!笑
    若くても立派人いますよね!

旦那は4人兄弟の長男なんですけど、親に反抗期もなかったみたいで、あたしへの反抗がものすごかったです!笑

マザコンですね。笑

まあ、離婚すると言ってたから。。したくないと言われたら話し合うのみで。。

親権勝手に書き換えられてないか少し心配ですが、多分そこまでの度胸もない人なんで😭お金だけ決めれたらいいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

• 4月24日
  • canaria

canaria

内心は嬉しいけど、聞きたいんでしょうねw
    素直に喜んないw

花男最高ですねーw
    ファイナルで妊娠したとこで終わったから、続きが見たいって面白いました( ̄▽ ̄)w
    やっぱり、道明寺の子供も天パーなのかな?とか思いつつw

言う事は確かにw
    聞いてると笑っちゃいますがw

長男だとシッカリしてる感じだけども( ̄▽ ̄)まさかのマザコンw

親権書き換えられなくする為にも調停で白黒ハッキリさせないと( ^ω^ )

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なるほど!甘えられてるのを確認したいとか?笑

ファイナル映画ですよね?
    いつか会って録画したけどちゃんと見れなかった気がする😭

絶対天パだ!笑

しっかりしてるとこあるんですよー
    弟たち大好きだし兄弟喧嘩もしたことないし。。いい家族っぽいけどなんか違うような😂笑

あたしに母親を求めてたんだと思います。

多分しないと思うけど。。あたしが出しに行けばよかったなと後悔しています。
    自分が出す時がなかったから。。
    本籍が旦那の地元で行くのに時間かかるから。。私も仕事し始めてたので旦那に頼みました。

てかだから時間ある仕事復帰まえにいろいろ決めたかったのに。。ほんとに仕事始まると時間の融通が利かないので😂困ります(´・ω・`)

• 4月24日
  • canaria

canaria

なるほど( ^ω^ )甘えられたいのかw

そうです( ^ω^ )w
    あらま( ̄▽ ̄)w
    天パですよねw

なるほどーσ(^_^;)でもなんか違うんだw

歳上だから母親を( ̄▽ ̄)w
    母親じゃないって話ですからねσ(^_^;)w

自分でした方が早かったですねσ(^_^;)離婚成立しないと児童手当も旦那さんに入ってしまってますよねσ(^_^;)
    でも旦那さんより給料いいのかな?
    それによって入る方違いますしσ(^_^;)

仕事始まると仕方ないですよね💦

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

だと思います😁笑

絶対天パだ!笑

親の愛情に飢えてたんだと思います。なんか聞いてて大丈夫?てとこおおかったんで!笑

ですよねーほんとにしくった!
    あ、児童手当あたしの方に入ってます!
    あたしが給料いいです!笑

だから養育費もとれないかもだけど😂
    けどやっぱちゃんとしたいので調停したいと思いました!

• 4月24日
  • canaria

canaria

なるほどー(o^^o)これ欲しいって言ったらいくらするの?って聞いて来ましたw
    うつぶせまくらなんですけど(o^^o)
    13824円って言ったら
    高って言われましたが(´・_・`)いいよって言われたんで、やったーって感じです( ´ ▽ ` )ノw
    こゆう甘えじゃなくて?ですかねw

間違いなく天パw

4人もいたら、お兄ちゃんは我慢ですかね(´・_・`)

良かったです( ^ω^ )

養育費は責任なので(´・_・`)給料からいくらが基本的に払えるか見られるので、旦那さんの給料明細書とか必要なりますよσ(^_^;)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

枕ですか?うつ伏せできるんですか?
    優しい旦那様ー😭😭
    けど、好きならそんなんもかわいいですよ💗あれほしー!とか言っちゃったりして😁それも甘えですよね💗
    旦那もよく買ってくれてました💗笑

甘えっていろいろありますよね☺️
    抱きついてみたりとか☺️笑

下は年子でその下は双子なので我慢してきたんだと思いますけど本人気づいてないので。。笑

旦那も送らないといけないのかな?
    ちゃんとしないと思うので弁護士に相談します。
    できれば育休中にしたかったなー😭

• 4月24日
canaria

こんな感じに寝れちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
今回はうつぶせで寝たくて寝たくてw
あまり、言わないのでw
ちょっとこれ欲しくなったので( ̄▽ ̄)w
甘えですよね(^∇^)w

確かにw
抱きついてみたり、ギューッといいですね( ^ω^ )w

なるほどσ(^_^;)それは、大変です汗
我慢しちゃいますねσ(^_^;)気づいてないのが一番怖い💦

旦那さんがまず、来ないと話になりませんがσ(^_^;)給料から養育費決めるので、2回目以降に持って来てくださいって言われると思いますσ(^_^;)
弁護士さん頼むなら、弁護士さんが頼りになるので( ̄▽ ̄)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わー!すごい💗めちゃいいですね☺️
    あたしはうつぶせ寝が逆にできない人なんですが妊娠中は横ばっかでしたね😂
    甘えていいと思います💗笑

本人気づいてないのでなんも言えません!それが怖いと思います!私からすると見捨てられてるんぢゃ?んで都合いいとこだけ口出しできたりするとこあるけど親は俺のこと考えてくれてると思い込んでます!
    まあ、人の家それぞれの考えあるから深くは言いたくないけどあたしにはわかりません😂

あたしが持っていかないとですよね??
    過去のあったかな。。
    絶対渡さないだろうな。。
    私のは調停申立書を郵送する際送ったんですけどうちの旦那そーゆーの捨ててそう😂

• 4月24日
  • canaria

canaria

良かったので( ^ω^ )産んでからも使えるんですって( ´ ▽ ` )ノ
    ですよね(^∇^)こゆう時ぐらいはw

人様の家庭だしわからないですからねσ(^_^;)

相手だけだったか、自分もだったかは忘れちゃいました💦
    元旦那は次回、用意して下さいって言われてましたね( ̄▽ ̄)
    大事なもん捨てるって(´・_・`)いくらなんでも💦

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですねー☺️
    たくさんたくさん甘えてください💗
    育児プラス妊娠😂あたしには無理だー!笑

そうなんですよね!それが当たり前なので。
    家庭環境の違いだし(^◇^;)

あたしも独身時代は何回か捨てたな。笑けど親がしっかりしててというか、そーゆーのは残しとけと言われ残すようになりました!結婚して子供産んでからは記帳するようになったし、領収書も残すように!笑

あたしには用意できないなー😂連絡も取れないし。。どーなることやら。。

えーてかこんな使い方めちゃいい💗
    そいや、友達の家の授乳クッションに寝せたらかなり寝たこと思い出しました!気持ちいいんでしょうね☺️

• 4月24日
  • canaria

canaria

甘えますw
    大変ですけどね( ̄▽ ̄)w

家庭環境違うと何も言えないですね💦

ですね💦
    何とかあればいいですが💦

いいですよね^ - ^
    気にいっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ産婦人科と共同開発なんで、かなりです^ - ^

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

甘える人がいるうちは甘えとかないと💗
    あたしは親に甘えてます!笑
    親も高齢なのでまた安心させてあげたいので、次を早く探します!笑

ですねーだから否定的なことはあまり言いたくないけど(;ω;)

そうなんですか?めちゃいいですね💗

何月予定日ですか☺️?

• 4月24日
  • canaria

canaria

そうですよね( ´ ▽ ` )ノ

安心させる為にも良い出会いを(o^^o)

って、書いてました( ´ ▽ ` )ノw

一応7月10日。納豆の日ですが(´・_・`)7月まで持つかどうかですσ(^_^;)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

子供のためでもありますからね💗

変なのにまた引っかからないように😭笑

あと2ヶ月くらいですね💗
    今も入院されてるんですか😭??

• 4月24日
  • canaria

canaria

むしろ、子供の為ですよ^ - ^

そうですね(o^^o)いい人見つけましょう( ´ ▽ ` )ノ

そうですねσ(^_^;)後2ヶ月持つかどうか(´・_・`)何とかまず、30wが目標なのでそれからまた考えると思います( ^ω^ )
    今も入院中ですσ(^_^;)産むまでは入院って言われてますσ(^_^;)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですよね💗やっぱ父親は必要だと思います😭

そうなんですね😭😭お子さんは実家とかですか?
    精神的にお辛い時に私の話なんか聞いていただいてありがとうございます(;ω;)

• 4月24日
  • canaria

canaria

2歳以降には父親って必要だと思います( ^ω^ )
    息子は今は母に頼んでますよ( ´ ▽ ` )ノ
    GWには旦那来るんで息子を迎えに行くんですが(´・_・`)里帰りしてて、普段は神奈川ですが( ̄▽ ̄)w

いいえ( ´ ▽ ` )ノ大丈夫です^ - ^

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうですよね(´・ω・`)焦ってもいいことないけど。。いい出会いがあれば😭

旦那さんも離れ離れですよね😭??
    体は大丈夫ですか?

ありがとうございます😭

• 4月24日
  • canaria

canaria

ちょっとした出会いでも、出会いですからね( ´ ▽ ` )ノ

そうですσ(^_^;)仕事なんで仕方ないですが💦でも、毎日LINEしてます^ - ^たまに、電話^ - ^
    何とか、お腹張る時もありますが今日は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですよね☺️大事にしないとですね💗

ですよね😭毎日連絡取らないと寂しいしやってられないですよ😭

よかったです😭
    お腹がはる感覚。。もう忘れてしまいました😨ほんとガチガチになりますよね😭

• 4月24日
  • canaria

canaria

そうですよ^ - ^

毎日LINEしてますねσ(^_^;)仕事行っても休憩中とかにはしてくれます( ^ω^ )

張って痛くなるしσ(^_^;)点滴24時間やってて、副作用に悩まされるっていう感じです(´・_・`)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

安心しますね☺️
    私は九州なんですが、地震があって、お腹に赤ちゃんいる方とか、子供を持たれてる方はほんとに心細いだろうなと😭😭

副作用もあるんですか(;ω;)??

• 4月24日
  • canaria

canaria

そうですね(o^^o)

えー熊本地震ですよね💦
    大丈夫でした⁇
    熊本は凄かったみたいですね💦TVを見てなくてテレビカードでお金かかるので、必要最低限の冷蔵庫だけに使ってるんですが(´・_・`)ネットで見て、ビックリしました💦生後半年?8ヶ月?だっけかの赤ちゃんが救出されてて、怪我も無さそうだし良かったって感じでした(´・_・`)心細いと思います💦

あります(´・_・`)動悸とか、頭痛などσ(^_^;)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよー😭かなり揺れてびびりました。。熊本ではないんですが😭

そっか😭だいたい病院はカードですよね(;ω;)

それ!もうケロっとした顔で救出されててこりゃあ、大物になるぞ!と勝手に思ってます😭ほんとによかったです(;ω;)

そうなんですね😭ただでさえきついのに。。切迫っていうのは子宮頚管が短いとかですか(´・ω・`)??

• 4月24日
  • canaria

canaria

地震は怖いですねσ(^_^;)私は実家が東北なのですが、停電とかで済んだみたいですσ(^_^;)その時は東京に居たので、あっちで地震経験しました💦

そうなんですが、転院する前のとこはシステム代1日400円だったのでσ(^_^;)見放題してましたよw

確かに大物要素ありますねw

私は普通にありますがσ(^_^;)今は3センチくらい。でも、張って痛みも伴うし、1人目も切迫早産で36w6dに生まれてますしσ(^_^;)破水してるので( ̄▽ ̄)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

東日本😭😭
    こっちは津波とかなかったのでそこまで被害はなかったけど、亡くなった方は48名だったかな。。こんなひどい地震九州で起こるとおもわず(;ω;)東京もかなり揺れたんじゃないですか??

400円で見放題なら絶対払います😏テレビないと携帯がお友達に😭

全然泣いてないしほんとにすごかったです💗無傷だし☺️

いま破水されてるんですか😨??大丈夫ですか?
    そいや旦那母も下の弟双子ちゃんなんですが、30週で破水して生まれたって言ってました。。
    私も破水からの出産でしたよー
    あれは焦りました😭旦那とも別居してたし。。

• 4月24日
canaria

津波は酷いですよね💦誰もが来るとは思ってなかっただろうし💦
それでも、48名も多いですよね💦
3.11の時、こっちは震度4でしたね💦

冷蔵庫も入れて1日400円( ̄▽ ̄)w
そうなんですよ( ̄▽ ̄)レンタルWi-Fi頼みましたσ(^_^;)1ヶ月5,000円w

大物ですね(o^^o)本人何が起きたかは分かって無いと思いますが💦

1人目破水です💦今回もわからないのでσ(^_^;)張りが抑えられなかったら、破水になるかもしれないので💦

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

二度大きいのがあって、二回目でグッと亡くなられた方が増えました(;ω;)

東北から関東で震度4って相当ですよね😭

Wi-Fi便利ですよね!
    実家にはあるので実家に入り浸りです!笑
    5000円はなかなか痛い出費😭

わかってなかったと思います!笑
    そうだったんですね😭
    私、破水の前日ちょい歩きすぎたもんな。。
    そしたらパシャっと😭
    夜中にオシッコ漏らしたかと思いました(;ω;)

• 4月24日
  • canaria

canaria

余震ですよね💦後は避難場所とかでのストレスとかも💦

そうですね💦ちょっと地震来ただけで電車止まるのに震度4だし、交通がヤバかったですσ(^_^;)ガソリンとかも渋滞だったし( ̄▽ ̄)パニックですねσ(^_^;)関東大震災とか来たらどうなるかと思いました💦

便利ですが、入院中だし契約しても家に帰ればあるしって思ってレンタルにしました💦

赤ちゃんですから、奇跡ですよ^ - ^

私は点滴取って、薬で様子見って時に最後の晩餐じゃないけど、いつ入れるか分からなくなるからって、シャワー浴びて出た瞬間バシャッて( ̄▽ ̄)w
    シャワー浴びた後で良かったって感じでしたw

夜中だと布団ですよね💦後片付けが(´・_・`)w
    でも破水だし病院行かなきゃって感じですからね💦

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

避難場所もあるけど車待機の方もおおくて、エコノミー症候群で亡くなった方もいました😭

いやー東京とかにきたらもう大パニックですよね(;ω;)GWは熊本大分には行けないから長崎とかに観光客増えそうです。。

家にあるならレンタルでいいですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

ほんと奇跡ですね😭

シャワー!破水したらだめですもんね(;ω;)あ、けどあたしの友達浴びたって言ってたな。。チョロチョロだったのかもです!
    あたしは入れず(;ω;)

布団まではいかなかったけどスウェット濡れてるし、尿漏れとかしてなかったのに〜と思いながら。。
    ほんとにあの時は焦りました(^◇^;)笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

そゆうのもあるし、怖いですよ💦

GWはどこにも行かないですよ( ̄▽ ̄)w
    ハハw
    混むだけだしσ(^_^;)w

チョロチョロでもやっぱり気になっちゃいますね💦

スウェットが厚かったから良かったんですね(^∇^)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですよね😭😭

確かに😂けど九州はそこまでこまなさそう。。なんかみんな自粛しそうな気がします(^◇^;)
    渋滞ほどストレス溜まるものはない!笑

かなり気持ち悪いですもんね😂
    スウェットが全て吸い込んで、破水と思わず寝ようとしたけどやっぱ変だよな?と思い病院行ったら。。次の日は生まれちゃいました!笑

• 4月24日
  • canaria

canaria

そうですね💦ボランティアの人は行くかもしれませんが💦
    嫌ですね💦渋滞( ̄▽ ̄)運転したくないですもんw

ですよね💦
    気持ち悪いですよ💦私は真っ裸でバスマットにジャーっと出たので良かったですがσ(^_^;)w
    うちは、3日目の朝に生まれました( ̄▽ ̄)w

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます♪( ´▽`)今日から仕事。。旦那と同じ空間。。鬱になりそうです😭笑

破水して3日目ですか??なかなかかかりましたね😭私は29時間後?くらいだったかな😭

• 4月25日
  • canaria

canaria

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    え?嫌ですね💦
    頑張ってくださいね💦

3日目の朝方に本陣痛に入りました( ̄▽ ̄)w
    本陣痛から5時間で生まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もー同じ空間にいるのも寒気が😭
    朝から駐車場で出社一緒になるし。笑

長かったですね😨私は促進剤を打ちましたが。。
    本陣痛になってからは早かったですね☺️

もう思い出せない😭笑

• 4月25日
  • canaria

canaria

会話はあるんですか?w

本陣痛なったら早かったです( ̄▽ ̄)夜中なんで寝ろって言われましたw
    体力無くなったら陣痛止まるからって( ̄▽ ̄)寝ましたが、すぐ目覚めるw

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ないっす!笑お互い避けて避けてさけまくってます!笑
    同じ建物の一階と二階にいるかんじで朝の朝礼が同じです(^◇^;)
    育休入る前よりだいぶ仕事を接する機会が少なくなってるのが救いです(^◇^;)

いやーあの痛み。。寝れないし😨😨笑ご飯も食べれなかったなー
    だって旦那きてくれないんだもん。笑病んだまま出産しました!笑

• 4月25日
  • canaria

canaria

出廷しろよ!って言ってやればいいんですよw
    なるほど( ̄▽ ̄)

今回は来てくれると思いますが( ̄▽ ̄)立ち会い出来るか分かりませんねσ(^_^;)帝王切開なるか( ̄▽ ̄)自然に産めるのかって感じです💦w

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

直接あんたー、調停こんとしらんよーって言ってあげたい!笑けど、もう顔が目の前にあるのがやだ!笑

前の旦那さんはこなかったですか?
    うちの旦那は立会いする気満々でしたが。。きたのは生まれて2日後😂子供を抱い他まま一時間ちかく。。
    可愛いとは言わず、見つめてひたすら泣いてました!笑

離れてるから早めに呼ばないとですよね😂立会いができるといいですね☺️

• 4月25日
  • canaria

canaria

拒絶ですw

来ないですよ( ̄▽ ̄)
    感情が💦w

どんな風になるかですが( ̄▽ ̄)間に合うんじゃないかなと勝手に思ってますw

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんかもうほんとに拒否反応。
    傷つきたくない防御反応だと思うんですが(^◇^;)笑

まぢですかー

私たちはそれなりの理由もあったし旦那が来たくてもこれないのわかってたけど。。
    けど子供産まれる時にこないとかさいてー!笑

間に合います!笑
    あと2ヶ月1日でも長くお腹の中にいて欲しいですね☺️💗

• 4月25日
  • canaria

canaria

体が拒否してますねσ(^_^;)

来ないなんて最低ですよσ(^_^;)

今回は
    25wの時一回母体が持たないってなって、産む方向なって夜中でも家族呼ばれて旦那車で朝着きましたけど( ̄▽ ̄)まあ、産まずに点滴再開しましたがσ(^_^;)
    久々に会って涙が出てきましたね( ̄▽ ̄)w

30wになったら決めていいって旦那には言われてます(´・_・`)産むかもう少しお腹に残すかσ(^_^;)私の体調次第だって( ̄▽ ̄)
    まぢかーですよσ(^_^;)

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

どんな理由があろうとですね。笑
    ほんと目が覚めましたー!

不安ですよね😭😭
    結婚されてまだ一年くらいですか??

もうお母さんの体にかかってるんですね😭😭
    少しでも大きくと思うけど、お母さんの体のこと考えたら。。難しいですよね(;ω;)

• 4月25日
  • canaria

canaria

覚めましたかσ(^_^;)

不安です💦籍入れたのが去年の10月10日です( ´ ▽ ` )ノ
    11月には妊娠分かったんで💦w

30wまでいけばまだ、障害も少ないしあまり心配する事はないみたいまでに今の技術は進んでるみたいですがσ(^_^;)

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

遅かったかな😂子供できた時に気づけたらよかったんですが(^◇^;)笑

まだ新婚ほやほやなんですね💗

確かにそう言いますよね!
    職場に28週で産んだ人いますが元気に育ってるみたいです💗

• 4月25日
  • canaria

canaria

でも、まだ1歳^ - ^今気づけて良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
    2.3歳なったら記憶が残るw

一応新婚ですw

28wはまず過ぎたので30w頑張ってですねσ(^_^;)薬付けでそっちのが気がかりです💦カロナールは大丈夫言われてますが、本当に?って思いつつ飲んでるしσ(^_^;)w
    頭痛が酷いし、ダルいし動悸あるしですw.

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに!記憶が残る前でよかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*笑

カロナールはロキソニン軽めのやつですよね?
    あたしも偏頭痛ひどい時飲んでたなー

なんであんなに頭痛くなるのか😭

• 4月25日
  • canaria

canaria

カロナールは妊婦でも飲める薬ですが、頭痛すぎて3錠とか飲んでてσ(^_^;)産婦人科医師より( ̄▽ ̄)神経内科の先生紹介されたら、2錠にしてください( ̄▽ ̄)ってえーですよσ(^_^;)大丈夫かよ本当にって思って( ̄▽ ̄)w

分かりませんねσ(^_^;)私の場合は、点滴の副作用はあるとは思いますが酷いw

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あんまり飲みすぎもよくないですよね😭😭

けど痛いし飲まないと生活できないし(´・ω・`)副作用は辛いですね(;ω;)ほとんどベットの上ですか?

• 4月25日
  • canaria

canaria

そうなんですよσ(^_^;)だから余計30wで産んだ方がいいのかなとか思っちゃって(´・_・`)薬付けだしw

トイレ以外ベッドですσ(^_^;)w

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

早く出産して母体の負担を和らげて病院で赤ちゃんのお世話をしてもらったほうがいいのか。。難しいですよね(´・ω・`)

なかなか暇ですよね😭お友達とか会いに来てくれますか?

• 4月25日
  • canaria

canaria

そうなんですよσ(^_^;)ちょっと病院が遠いから嫌なんですが(´・_・`)毎日毎日通うとなると、どうしようかなーって感じですw

実家近くの病院だった頃は来てくれたんですが、ちょっと今転院したので少し遠いから来てとは言えませんw
    市が違うのでw

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そっか!搾乳とかして届けないとですよね??
    それも負担がかかりますよね(;ω;)

寂しいですよね😭
    一人部屋ですか?

• 4月25日
  • canaria

canaria

そうなんですよσ(^_^;)

4人部屋ですが、ヒッキーです(^◇^;)頭痛するわ何やらでカーテン閉め閉めw

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

一人部屋ぢゃないんですねー😭😭

旦那さんとの連絡が頼りですね💗

なんか、canariaさんの話聞くと私の悩みがちっぽけに見えます😭

無事に産まれますように💗

私もいつか息子ちゃんがほしいです!笑

• 4月25日
  • canaria

canaria

個室のが楽ですが、ここ1日6000円はするし高い( ̄▽ ̄)w

そうなんですよσ(^_^;)w

そんな事ないですσ(^_^;)

ありがとーございます(o^^o)

私は女の子欲しいですが、もう3人目は持たないですね(^◇^;)今回でこれなんで💦

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たかっ!笑そしたら我慢して大部屋😭😭

そうですよね(;ω;)
    みんないろんな思いして子供を授かって産んで。。けどそれは女性にしかできないことだからなー
    素敵な人もたくさんいるけど世の中くだらん男が多いなと思います。笑

私も次の人生に向けて頑張らないと!
    けどなかなか笑顔になれず。。難しいですよね(^◇^;)

• 4月25日
  • canaria

canaria

そうなんですよ(^◇^;)なんでこんな高いの⁇って感じですw

そうなんですよσ(^_^;)出来ない人もいるし、出来ても初期から産むまで入院なる人いるし様々ですよね💦

旦那には今回で最後にしてくれって言われちゃったのでσ(^_^;)辛い姿は見てられないからってσ(^_^;)次女の子欲しいなら養子でって言われちゃいましたw

離婚成立しないと私も次の切り替えなんてできなかったですよσ(^_^;)w

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やっぱ個室は違うなー。。笑

男の子二人も活発で可愛いし😁
    私はもう次は諦めてるけど。。笑

もう未練全くなかったですか?
    悲しくなったり好きだったのになーと思ったり。
    なんか優しかった旦那が浮かんできて😭あの頃の優しかった旦那はもういないのになーと思います!笑

• 4月25日
  • canaria

canaria

違いますねーσ(^_^;)w

ヤンチャ坊主ですよ(^◇^;)
    いやーまだまだ(o^^o)

無いですよ(o^^o)w
    どーでもいいぐらいですσ(^_^;)
    てか、元旦那はもうお星様になったのよのレベルです(´Д` )w

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

個室が落ち着くけどそれなりの値段😭

うちの子も暴れん坊です!笑
    あと一人欲しいけどなー笑

すごいなー!
    あたしはもう一度好きになるとなかなか吹っ切れない性格で元彼も長かったもんなー
    けどさよならしたらもう二度とないけど!笑

私も父親はお星様になったのだと言いたい!笑

• 4月25日
  • canaria

canaria

高すぎです(´Д` )w

大人しく座ってなくて(´Д` )w
    もう大丈夫かよって思っちゃいますw
    姉弟作りましょう(o^^o)

新しい恋すれば忘れられます(o^^o)

言いませんがw
    むしろ記憶にないからって感じですw
    もう、パパは今の旦那がパパなんですよねw
    パパはパパだと思ってるんで( ̄▽ ̄)w

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

つくりたいー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*私自身一人っ子だから😭

新しい恋できるかなー。。
    私なかなか奥手で。笑

あたしももう言わないかな😭あなたのパパあなたのこと考えてくれてたのよとか、嘘でも言えないし!笑

• 4月25日
  • canaria

canaria

やっぱり2人以上は欲しいですよね(o^^o)

できますよ(o^^o)

新しいパパがパパになってけば前は忘れていきます( ̄▽ ̄)面会とか望まなければ、すぐ新しいパパがパパだと^ - ^

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

二人でいいけど一人っ子は😭

できるといいなあ💗

ですよねー☺️なかなかうちの子男嫌いなんで😭男の人に懐いてくれたら。。

• 4月25日
  • canaria

canaria

出来ますよ(o^^o)

うちも、若い男性には懐きませんでしたよ( ̄▽ ̄)今旦那は別格だったんで、ビックリですw

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*念じれば叶う!行動あるのみ!笑

すごいなー☺️懐いた人イコール結婚考えていい人かな💗

• 4月25日
  • canaria

canaria

そうですよ(o^^o)行動あるのみw

結婚考えられる人ですよ^ - ^

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

子供いて出会うのって難しいかなーとか思うけど。。縁があれば(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

人を見る目を養い、ゆっくりいきます☺️

• 4月25日
  • canaria

canaria

難しいですが、出会いは転がってます^ - ^拾うか拾わないかは自分次第ですよね(o^^o)

次は良い人見つけられるようにですね( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですね😁ありがとうございます(´ー`)☆

頑張ります💗

• 4月25日
  • canaria

canaria

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日