※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

明日は判定日です。本日フライングで検査薬を使用しましたが、蒸発線が出ました。逆転陽性に期待しています。

明日は判定日です。

本日BT10でフライングしました!
マツキヨの検査薬を使ったところ、真っ白陰性😭
からの10分後に髪の毛1本くらいの線が。

蒸発線ですよね?

逆転陽性なんていうかミラクル起きて欲しいです😣

コメント

ままり

私もフライングの時はすぐには陽性反応でなくて10分〜15分で薄くでてましたよ♩
陰性だと絶対に時間が経っても線は出ないので少し期待してもいいかもしれませんね!

• ちっち

ちっち

そうなんですか😍!生理何日前にフライングされましたか??
    あんまりネガティブにならず少し期待してみようと思えました😭回答ありがとうございます😊✨💓

• 11月4日
  • ままり

ままり

私は8日前からフライングしてましたよ笑

• 11月4日
  • ちっち

ちっち

なかなか早めからされてたんですね😊!なかなか勇気出ずフライングするのに時間かかりました😂

• 11月4日

ちょっと遅めですが10分後に出てきて、線の色もピンクなので蒸発線じゃない気がします😭✨
この検査薬私も使いましたが、なかなか分かりにくいですよね😢
妊娠してますように😭❤️

• ちっち

ちっち

線の色の事全然考えていませんでした!蒸発線だと色が違うんですね😳✨
    ありがとうございます😭❤️
    妊娠してること祈ります😭

• 11月4日
e

私も最初見たときは真っ白じゃん、気のせいか!って思い、捨てようと時間経ってから見たら線出てて、妊娠してました☺︎

• ちっち

ちっち

そうなんですね😍😍😍
    やっぱり逆転陽性もあるんだと期待が膨らんできました😆

• 11月4日