※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
雑談・つぶやき

昨日キューピーちゃんの瓶に入ったリンゴを食べて「オエッ」て吐いてしま…

昨日キューピーちゃんの瓶に入ったリンゴを食べて「オエッ」て吐いてしまったから今日あげていいのか、冷凍したやつはどう解凍したらいいのか質問しただけなのに
「手作りはだめなのですか、瓶は砂糖が沢山入ってるのでオススメしません」って余計なお世話😅
あなたにオススメされなくても我が家は我が家のやり方があるんです🤚

コメント

らるらりら

的はずれ回答、居ますよね😂
わざと嫌がらせなのか
ド天然なのかわかりませんが(笑)
気にしないでおきましょう👍💓
ちなみに娘ちゃん大丈夫でしたか💦
初めてのものは身震いしたり
驚きで吐いてしまうことも
ありました、アレルギーでないと
いいですね…!!

  • の1

    の1

    めっちゃ早いコメントだなって思ったらイヤミみたいなコメントでイラってしました😅
    元々お粥やさつまいもなど初めての日は「オエッ」てなってたけど吐いてしまったのは昨日が初めてで焦りました😫
    驚いて吐くこともあるんですね😲⚡
    ありがとうございます😭🙏

    • 11月4日
しの

えー本当に余計なお世話ですね🙄
他人の家庭に口出すなって
感じです🙄笑
娘さんアレルギー
じゃないといいですね😭

  • の1

    の1

    ほんとです😅
    我が家が何をどのようにあげようか貴方様には関係ないのにって感じです🤫笑
    今日は病院も空いてないので怖いので明日リンゴ挑戦のがいいですよね💦

    • 11月4日
  • しの

    しの

    本当ですよね😢
    吐いた後、機嫌がいつも通りなら
    様子みます😊
    いつもと違う感じ
    (何回か吐いたり下痢、湿疹等)
    だったら病院行きますかね!!
    病院空いてる方がいいと思うので
    明日でもいいと思いますよ😊

    • 11月4日
deleted user

そんなん知らんがな(笑)ですねww
回答になってない😂

  • の1

    の1

    ほんとそうです😅笑
    手作り?ならあなたはBFに一切頼らず離乳食を作ってるんですか、砂糖が沢山入ってるから体に悪いんですか?世のお母さんはこれ使ってないんですか? って返信したかったけど揉め事になったら面倒だからやめました😖💦

    • 11月4日
R✕2mama ♡

我が家もキューピーの瓶詰めフル活用してます🙌
たくさん買って製氷皿で冷凍してあります☺️
電子レンジで数十秒まわして解凍してます✨
リンゴの味にびっくりしたんですかね🤔?!
他に食べられるものがあるなら混ぜるとか、ヨーグルト食べられるようになったら再チャレンジしてみるとかですかね🤔!?
うちは人参吐き出しました(笑)!
でもすりおろした人参は食べるし!
結局日にちが経てば吐き出してた物も食べてるし、味が若ってきてる証拠ですよね✨
自分のやり方で気楽にやりましょ~☘️

  • の1

    の1

    ちなみになんですがあれって冷凍して何日くらいで食べさせるとかありますか?(無知ですいません😑)
    気楽に頑張ります😄👍

    • 11月4日