※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

基礎体温で諦めるのは早いでしょうか?望みを捨てなくていいですか?毎月の悩み、どうしたらいいでしょうか?

リセット来ないで〜!!
今朝体温測ったら36.4…低温(ToT)!!と思いきや、こちらで色々検索したら、こっからまた上がる可能性もあるかもなので、諦めたくないよ(;_;)
明日が自分の誕生日なので、どうかコウノトリさん!プレゼントください!!!!!(ToT)✨祈るのみ。
フライングは怖くて出来ません、、が、明日も来なければしてみようかなぁ…あぁ怖い。

この基礎体温…まだ諦めるのは早いでしょうか?(ToT)
望みは捨てなくていいですか??
毎月モヤモヤ期は嫌ダァ(;_;)

コメント

りな

私も今日が生理予定日で今にもリセットしそうな体調💧
明日誕生日なんですね✨コウノトリさんからのプレゼント届きますよーに😌❤️

• マリン

マリン

コメントありがとうございます💕
    リセットしそうな体調って嫌ですよね。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。わかりますよ💦
    こんなモヤモヤするの嫌だから、妊娠成立した時点でピコーンって何かサインが鳴ってくれたらいいのにぃって思います(ToT)

• 11月4日
まり

生理予定日はいつですか?
私も生理予定日の次の日が誕生日なのでプレゼント欲しいです😭😭😭
誕生日までに生理が来なくても陰性で落ち込みたくないからフライングは次の日にしようと思ってます😞
また明日から体温上がってくれるといいですね!
祈りましょう🙏💓

• マリン

マリン

コメントありがとうございます♡11/1が生理予定日でした(;▽;)…が、先程赤いものが…見たくなかったです(;_;)
    思わず泣いてしまいました(;_;)まだ私の元にはコウノトリさん来ないみたいです(ToT)
    まりさんにはコウノトリさんが訪れますように♡♡

• 11月4日
  • まり

まり

そうだったんですね😣
    予定日過ぎたらそりゃあ期待してしまいますよね…
    残念ですが生理中だけでも妊活のこと忘れてリラックスして過ごせますように😭✨
    そして誕生日は素敵な1日になりますように☺️
    ありがとうございます😢
    お互い頑張りましょう!!💓

• 11月4日