※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
子育て・グッズ

娘が緩い便と嘔吐、発熱があり心配。受診するか様子見か悩んでいる。

1才2カ月の娘が、昨日と一昨日、緩くてとても臭い便をしてました。回数は通常と変わりません。
出てすぐに交換したのにズボンにも臭いが移ってしまってるかんじで😅
そして夜中1時にいきなり起きて嘔吐…旦那と着替えさせたり色々してたらまた嘔吐…その後は吐いてません。
熱もそのとき38度😓3時30分には38.8度…
牛乳おかわりしたからお腹ゆるくなったかなと思い牛乳控えてて、昨日は食べすぎてた感あったので、食べ過ぎで吐いたかなと思ってましたが、発熱となると、、
下痢嘔吐ですかね?💦💦
便は緩いけど回数は変わらない、嘔吐は2回で胃が空っぽになったからか止まってる。今は熱だけ。。
緩い便が始まった一昨日も昨日も寝るまでいつも通りご機嫌で過ごしてました。
朝起きてからすぐ受診するか、朝ごはん等食べてまた吐いたりしないか少し様子見るか悩んでます💧💧

コメント

ポテト

基本的に2回嘔吐してる時点で病院へ行ってくださいと言われた事が、あります💦💦

  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    受診しようと思います!
    朝ごはん、食べれそうでも食べさせないで行ったほうがいいでしょうか?💦

    • 11月4日
  • ポテト

    ポテト

    嘔吐したのは今日の夜中ですか?
    食欲あってその後嘔吐してないなら離乳食後期くらいの柔らかくて食べやすいものなら大丈夫かもです!
    うちが入院した時は嘔吐がおさまってれば、食べてました😆👍

    • 11月4日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    そうです、今日の夜中です!
    前に長女が胃腸炎って言われた時は、食べたらまた吐くだけだけど、普通に食べていいよって言われたんですが、吐くだけってそれもキツいでしょ、、と思いつつ、お腹空いてるなら食べたいよなーと。
    柔らかめのものを食べれるようなら少し食べさせてみようと思います🤔

    • 11月4日
  • ポテト

    ポテト

    GAありがとうございました😊

    • 11月9日