私が風邪をひいてしまいました😷授乳中なのですが、喉がいたくトローチな…
私が風邪をひいてしまいました😷
授乳中なのですが、喉がいたくトローチなめたいです。
SPトローチ 明治 は調べたところ飲んでも良さそうなのですが
飲んでから授乳までどれくらい時間をあけたほうがいいとか、ありますか?
- t(7歳)
コメント
夏色☆
授乳中に大丈夫と言われている薬なら、時間は気にせず授乳して良いと思います😊
私が風邪をひいてしまいました😷
授乳中なのですが、喉がいたくトローチなめたいです。
SPトローチ 明治 は調べたところ飲んでも良さそうなのですが
飲んでから授乳までどれくらい時間をあけたほうがいいとか、ありますか?
夏色☆
授乳中に大丈夫と言われている薬なら、時間は気にせず授乳して良いと思います😊
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
t
ありがとうございます😊安心しました