※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

財布の紐ゆるゆる…。トイザらスに誕生日プレゼントの下見に行ったら、電…

財布の紐ゆるゆる…。

トイザらスに誕生日プレゼントの下見に行ったら、電池で動くネコのぬいぐるみを、ぎゅーっと抱っこしているの見て即買い←
自宅にて「キキちゃん」と名前をつけ、すっかりお姉さんになりきってお世話(笑)

「お粘土こねこねしてヘビさん作りたい」
という、おねんどお姉さん発言もあり、粘土セットも購入。

シャボン玉で狂喜乱舞したから徳用シャボン玉液(2リットルくらい)も購入。

オットの姿が見えなくなって、どうせ自分のDSソフトでも見てんだろ…とクサクサした気持ちで探したら
プリキュアのステッキ持って満面の笑みで登場するおじさんwww
「これ、好きそうだから」

さらにちゃっかりしているナタは、レジ前のお菓子をカゴに入れ、入口付近のキティちゃんポップコーン自販機に吸い込まれ泣く泣く購入…。

もう…トイザらス…こわい…。
今日は野口だけで済んだけど、油断するとマジで諭吉が危ない…Σ(・ω・ノ)ノ!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

天然におねだり上手なナタちゃんですね😆
これからクリスマスが来ますね…!
おねだり上手なナタちゃんは何にするんですか?

• ぴよまめ

ぴよまめ

いやーこりゃー将来の小悪魔か??というくらい、上目遣いの潤んだ瞳で「ネコちゃんかわいいの」なんて言うもんなら、買いますよね(笑)値段も見ていません←
    誕生日は室内ジャングルジム&滑り台に決定ですヾ(^。^)ノ
    ク…クリスマス…🎄
    お財布が持たないですね(笑)
    期間限定で仏教徒になるしかないです…(泣)
    ※困った時は神頼みします←

• 11月4日
h_k❤︎

2Lのシャボン玉液にウケました😂うちも明日トイザらス行くので気を付けます😁💸

• ぴよまめ

ぴよまめ

100均のシャボン玉液を買ったのですが、イマイチな感じだったのでトイザらスに期待して買いました♡
    使うよりダバーッとこぼされることの方が多いので2リットルは後悔していません(笑)
    でも重かったです…(*꒪⌓꒪)

• 11月4日