※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

どなたかアドバイス頂けると幸いです。明日友人の結婚式に1歳3ヶ月の娘…

夜分遅くにすみません。
どなたかアドバイス頂けると幸いです。

明日友人の結婚式に1歳3ヶ月の娘と2人で参列します。
ホテルウエディングです。
着替えについてなのですが…
娘はドレスを汚してしまうのも心配ですし、電車移動で抱っこ紐なので、抱っこもしづらいので、向こうのホテルでちゃちゃっトイレなんかで着替えさせようと思っています。

問題は私の方なのですが…
皆さんは結婚式に行かれる際、ご自宅からドレスを着て行かれますか?
私のドレスが、ビーズやビジューがたくさん付いているデザインで、娘はキラキラしたものが好きなので、抱っこしているときにしゃぶってしまいそうなのと😓、やはり抱っこしづらそうなので、私もできれば向こうで着替えたいのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

子連れならホテルで着替えます。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    子連れなのでホテルで着替えてもいいですかね😃✨
    ありがとうございます!

• 11月3日
ママリ

ホテルなら参列者用にも着替え室があるのではないでしょうか?朝一でホテルに電話で聞いてみるといいと思いますよ☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    明日一応朝一でホテルに聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月3日
ななん

1歳の子と移動なら、私服で行ってホテルで着替えます😊

直前で確認できるかわかりませんが、婚礼もされているホテルでしたら、更衣室があるのかなぁとは思います🙂(予約がいるのかどうかわかりませんが😅)

ホテルの更衣室でお子さんも一緒に着替えられると1番らくですよね(^.^;

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    明日朝一でホテルに聞いてみます😃
    更衣室があったらありがたいです😭
    もしなくても、私服で行ってトイレで着替えようと思います!
    ありがとうございます!

• 11月3日