※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

自彫りを消す方法や苦労について教えてください。範囲が広いので治療は最終手段です。

誹謗中傷やめて下さい🙇‍♀️

昔やってしまった自彫りを消す方法って何かありますか?見える所ではないのであまり気にしてこなかったんですが、娘が色々わかるようになってきたらなぁ…とか思って、消せるなら消したいなと思ってます。範囲が結構広いので、治療行くのは本当に消したい時の最終手段と考えてます。消すこと以外にも、自彫り入ってて何か苦労した事ある方など色々お話聞かせてください!

コメント

ぱぴこん

お酢で彫り直したら消えますよ

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ほんとですか?それ

    • 11月3日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    一部お酢で消しましたよ~痛くて断念しましたが
    跡はやはり残りますが色はちゃんと
    お酢で突けてたら消えます

    • 11月3日
  • まま

    まま

    綺麗に消えました?

    • 11月3日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そうなんですね(°д°)
    指と甲だけでも お酢でやってみようと思います!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 11月3日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    色味は全くなくなりました。
    今は消えない傷跡みたいな感じですかね

    • 11月3日
あー

回答になってませんが…

私も腕、指にある自彫り消したくて💧でもお金かかるし時間ないし…悩んでます😂😂

たんたんmama 🐰💜

ファンデーションテープ貼って夏は半袖とか着てます!
皮膚科にカウンセリング行ったら消すのに何百万って
かかるって言われました!

肩にはカバーアップで上から ちゃんとした彫り師に入れて
もらおうと思ってます😊

kanoino🍃

見えるところはコンシーラーなどで
カバーしてます💭
レーザーも考えたんですが、
めっちゃ高くて諦めました😟💦

仕事先で自彫りが見つかり、
即退職になりました🌀