※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優まま
子育て・グッズ

来年、スタジオアリスで七五三の写真を撮りたい。娘と姪っ子と一緒に撮りたい。山梨県在住で、料金やプラン、予約について情報が欲しい。

来年スタジオアリスなどで七五三の写真を撮りたいと思っています。
私の子供は来年3歳になる娘が1人なのですが、来年5歳になる姪っ子が七五三をやれていないので一緒に撮れたらいいな。と考えています。(今は「男の子は5歳!」みたいな縛りはないと聞いたし、姉妹、兄弟と一緒に撮る人も多いようなので)

なのでスタジオ系で七五三の写真を撮った事がある方に「料金はいくらくらいかかったか」「どんなプランだったか」「こうすればよかった」「これはいらなかった」など、なんでもいいから聞きたいです。(できれば「スタジオアリス」などお店の名前がしりたいです)

あと、前予約?見学?みたいなのが出来るってインスタに書いてあったのですが、行った人はいますか?

ちなみに私は山梨県に住んでいるので、山梨の方がいましたら特に詳しく知りたいです。(県内同士なら料金がリアルだと思うので)

コメント

ひろ

スタジオアリスで3才男児の七五三撮りました。
撮って良かったです。
撮影料半額件をメルカリでゲットし、写真は全てハガキサイズのみ購入。一枚2000円くらいでした。
写真立てやアルバムの台紙が非常に高いので文具売り場で別購入しました。
キーホルダーなど作成したら800円くらいで安く作れた気がします。