※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始、旦那の実家に帰るには飛行機乗らなければならないし妊娠9ヶ月…

年末年始、旦那の実家に帰るには飛行機乗らなければならないし妊娠9ヶ月なるので帰らないと伝えたら、こっちに来ると言われました。
私たちの家に顔出しに来るかもしれませんが、泊まるのは近くに義母の実家があるのでそこに義両親は泊まります。
ですが、会いたくないし来ないなら行くとかいいからって思ってしまいました。
私抜きで義両親に会ってもらうのって変ですか?
旦那は義両親に会いたがりますが、年末年始だし私が行かないのはないと言っています。
旦那が臨月近いからとかやんわり断ってくれたらいいのですが、そんなことする旦那でもないから我慢するしかないのかな…

コメント

義両親は息子と孫に会えたらいいので、臨月近いから会えないかもって、自分で言ってみてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に連絡が来てるわけではなく、旦那に帰ってくるのか何回か連絡きたと言っていました。
    私だけ会わないの場合ですよね?

• 11月3日
ゆうき

義理母さんのご実家は近いのですか?
それならわざわざこちらに来てもらって行かないのも失礼かもと思いますが、遠いのなら全然行かなくてもいいと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たちが関東、義両親は九州です!
    だからわざわざ来るの?って思いました。
    旦那は孫に会いたいからだろって言ってますが😥

• 11月4日
ママリ

行かないなら来るとか、ストーカー?!笑

私なら義母の実家に一緒に行く予定にしておいて、直前になって後期悪阻が…とか言って、当日は自宅で休んでる。って流れにします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親の問題なきゃ平和に暮らしてるので、そっとしといて欲しいし、毎年続くと思うと離婚したくなります💦

そうしよっかな😥
    私行かないと、泊まるとか言い出しそうですが💦

• 11月4日