※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の33w3d妊婦です。リトドリン服用中で食事が辛い。逆子で痛みもあるが、赤ちゃんは元気。退院許可を待ちながら辛抱しています。

切迫早産で入院中です!1週間経ちました😵33w3dです🤰今のところリトドリン服用だけで済んでるので点滴はしてません。食べることが好きなのですが、病院の薄味ご飯食べるの辛くて😭旦那と週に2回しか会えないのも辛いです😭逆子なので膀胱蹴られて痛いしトイレ近いし🤰ちょうど34wで検診なのでそこで退院許可おりるのを願って日々耐えてます😵入院前の検診では張りが5分に1回、子宮頸管25mm子宮口1cmでした😱今は20分に1回程度の張り具合です🤰赤ちゃんはとっても元気に日々ウネウネしてます😚同じような方いらっしゃいますか?😊

コメント

はるまま

もう出産後ですが·····🙋‍♀️🙌
私も、29週から切迫早産で入院し、リトドリン内服のみの入院生活でした!

32週を過ぎた頃から、同じく20分間隔くらいでお腹が張ってました(笑)
34週になった日に、診察して頂いて、子宮頸管1.8mmの子宮口1cm(笑)
自宅でも絶対安静を約束し、退院の運びとなりました!🙋‍♀️

ですが、産まれたのは結局予定日超えました(笑)

  • さとみん

    さとみん

    私も絶対安静約束するので退院させてほしいです😂💓
    自宅ではほぼ寝たきりでしたか??
    たまーに出かけたりしてましたか?🤔💡

    • 11月4日
はるまま

自宅に戻ってからは、トイレ、食事、お風呂以外はほぼ横になって過ごしてました😉✨
外出は、正産期の37週までは旦那が許してくれず健診の日以外は出来ませんでした(笑)