※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

妊娠6ヶ月の初マタです。5ヶ月くらいから、旦那が生活費を入れてくれな…

妊娠6ヶ月の初マタです。

5ヶ月くらいから、旦那が生活費を入れてくれなくなり、理由を聞くと遊びたい。仕事辞めたいの一点張りで
お金ないというくせに100万の車を勝手にローン組んでいました。

子供のこともどーでもいいといい、
地元に帰ってしまうようなクソ旦那です。

離婚届を郵送するから送り返して。とLINEすると

俺は悪くない、こんなんじゃあかんわ。
お前が悪い。など…

なんでそんなことが言えるのかと言うくらいおかしなことばかりゆって来ます。

弁護士さんに相談はしてるものの
早く離婚したい気持ちが出てしまって、どうしたらいいかも分からず(><)(><)

同じような状況の人いますか??

コメント

はじめてのママリ

旦那さんやばくないですが?!一刻も早く離婚をした方がいいですね💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    キチガイですよね(><)

• 11月4日
りー

ほぼ同じ…というかうちの方がひどいかもww
同一人物!?ww
うちは妊娠わかってから1円もお金を入れなくなり、自分の給料は自分のためだけに使いたい!と言い張っていました。車のローンも私の独身時代の貯金をあてにしたのか400万くらい買って組んできました。しかも決め台詞は「ローン払ってくれないなら堕ろして」。
結局妊娠4ヶ月の時に階段から突き落とされそうになり、そのまま消えましたww
私の貯金を持って…。
いくつか調停をやって、次は養育費の調停をします!その後は慰謝料を求める裁判もします。
お金は大事!子どものためにも頑張りましょ!
今子どもと2人暮らしですが、とっても可愛いです(^^)❤️旦那がいない分、他人に期待せず過ごせるので気持ちも(調停と裁判の時以外は)落ち着きますよ!

• りー

りー

因みに元旦那はこんなんで公務員ですww

• 11月10日
  • ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!!

え…めっちゃクソじゃないですか??
    裁判のこともお金のことも不安だらけで、こんなゴミ旦那いるのかとずっと考えていましたがもっとクソみたいな人も沢山いるんですね(><)
    りーさんも長い事お疲れ様でした(><)

お子さんと幸せそうなら良かったです♡♡
    私もリーさんみたいに、子供との楽しい暮らしだけを夢見て頑張ります!!

• 11月10日
  • りー

りー

クソ過ぎますよね〜ww
    裁判に調停に警察に…とストレスを感じすぎて切迫早産&前期破水をしてしまい1ヶ月と1週間早く出てきてしかも仮死状態でNICUに20日間お世話になりました💦
    ぴーさんはそんなことがないようなるべく早く解決させてゆったり過ごして下さいね〜!
    ストレスは大敵です〜(*_*)

• 11月11日
ぴー

え…りーさんは、
本当によく頑張ったと思います(><)

ストレスは良くないですね(><)

今日裁判所行ってみて、相談聞いてもらったんですけど、調停も弁護士さんに頼るのも
お金も時間もかかるしめっちゃめんどくさいですし、なんでクソ旦那のためにここまで…と思いますよね(><)(笑)

でもこれも自分の明るい未来のためですね!!

りーさんも無理しないで一緒に頑張りましょうね!!

りー

調停自体は数千円ですよ!
養育費は弁護士つける人は3割程度と聞きましたので、弁護士付けずに行う予定です。

• りー

りー

頑張りましょうね〜!

• 11月11日