※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
妊娠・出産

妊娠後、夜に疲れや頭痛があり、家事が大変。吐き気はないが気持ち悪さは続く。子供のために頑張るけど、大変なつわり中。

妊娠してからというもの、夜にどっと疲れが押し寄せて寝る前に頭が痛い。今日は頑張りすぎたな、、
娘寝かしつけてから残った家事やるのがしんどい。もう動けない。けど、前回のつわりに比べて吐きはしないからまだましなのかな、、気持ち悪いのはずっとあるけど、、娘がいなかったら絶対一日中ほぼ横になって過ごしてたんだろうなぁ。やっぱ子供のために動かなきゃって身体が頑張ってる。
つわり中のみなさん、ママさん、今日もお疲れ様です。

コメント

とみママ

私も同じです😅気持ち悪いけど娘といると我慢しなきゃ頑張らなきゃで乗り切ってます😓

まぁたさん、今日もお疲れ様でした😊

• mappi

mappi

ありがとうございます🙇‍♀️
    ママって大変だなと改めて痛感しました😭

• 11月4日
ママリ

同じ感じです😭💦
夕方くらいまではなんとか頑張れるんですが、娘の夕飯用意して食べさせるのでやっと、その後は撃沈してしまいます😱💔💔

毎日ほんと、まぁたさんもお疲れ様です✨
今はゆっくり、自分のペースでなんとかやっていきましょう😭😭

• mappi

mappi

同じです~😭
    最近では寝かしけ終わりにちょっと休憩、、で寝てしまい、1~2時間したら目が覚め、するとすこし体力が回復しておりそこから残りの家事をすることが増えました😂
    ほんと大変ですよね💦

ありがとうございます🙇‍♀️
    あまり無理せずいきたいですね😣

• 11月4日