※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

9ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、義理父母と親からのおもちゃを探しています。おすすめはプーさん6wayメリーやジャンパルー。息子はいはいやつかまり立ちができる段階です。

クリスマスプレゼントのおすすめおもちゃを教えてください☺️❤️

12月頭に9ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントを考えています。
父母からはフィッシャープライスの欲張りボックスをくれるそうです!(下記写真)

あとは義理父母と私達親からの2つ考えようと思っています。
義理父母は普段お洋服や絵本をくれていて、今回はおもちゃをあげたいな〜と言われています☺️
皆さんのおすすめはありますか?

[参考情報]
ちょっと高めで持っているおもちゃは
プーさん6wayメリー
ジャンパルーです😀

今はいはい、つかまり立ちができています。

コメント

🐰

お米でできてる積み木は
どうでしょうか?
舐めても安全ですし
月齢上がっても遊べます✨
うちは手押し車か積み木で
迷ってるところです☺️

• めち

めち

お米でできている積み木!
    なんでもお口に入れるので安心ですね☺️
    積み木は1歳のお誕生日くらいかな?と思っていましたが、遊び方変えて長くもつのはいいですね!

手押し車人気なんですね〜
    両方良さそうです❤️

• 11月3日
  • 🐰

🐰

うちもまだまだ口に
    入れるのでやっぱり
    安心できるものの方が
    いいかなって思ってます😊

私の周りも1歳になった子達はみんなアンパンマンの手押し車買ってました😂
    結構人気はあるみたいです✨

• 11月3日
  • めち

めち

手押し車はお外でも遊べそうでこちらも長く使えそうですね!
    1歳のお誕生日でも3家族からプレゼントなのでまたまた悩みそうです💦
    手押し車と積み木はプレゼント候補ですね😊

• 11月4日
  • 🐰

🐰

グッドアンサー
    ありがとうございます✨
    プレゼント楽しみですね🥰

• 11月5日
りり

プーさんの6wayメリーは手押し車になるやつですよね??
なら私なら、ちょっと早いけど乗り物系をお願いするかもです!
あとは、トンネルもおススメです!
トンネルは、はいはい遊びなので、足腰が鍛えられて、転びにくくなったりします!
トンネルだけだと安過ぎれば、トンネルとボールプール、繋げれるやつとかはどうでしょうか?

• めち

めち

6wayメリーはジムになったりつかまり立ちできるもので、うちのは手押し車にはならないみたいです😊
    乗り物系ですね!
    ボールプールはお下がりがあるのでトンネルいいですね❤️
    支援センターでもはいはいでくぐって楽しそうだったので調べてみます😀

• 11月4日
  • りり

りり

手押し車になるものではないなら手押し車もいいですよね!
    変形して乗り物になるのも沢山あるので、そういうのだったら長く使えそうでいいですよね!
    トンネルもすごくいいですよ!
    うちもトンネル今でも楽しく遊んでいます!
    中に新聞紙丸めて入れて遊んだり、トンネルでテキトーに隠れんぼしたり、ゴールのところに風船とか置いといて、持ってきてもらったり、雨の日のお家遊びに大活躍です!
    うちはIKEAのもの使ってますが、トイザらスとかにあったのよりも長くて、おすすめです😁

• 11月4日
めち

IKEAに2週間後行く予定なのでトンネル見てみます☺️
ありがとうございました❤️