
コメント

退会ユーザー
大きめの枕(自分の上半身、肩幅くらいのサイズ)を胸の前に抱えて寝ると寝やすかったです!
腰痛はトコちゃんベルトに助けられました。

退会ユーザー
わかりますー(>_<)お腹で圧迫されて動きがとれないですよね(^^;;
ありきたりですが、私は中期から抱き枕が手放せません!授乳にも使えるもので、形も色々変えられるので体勢に合わせて使ってます(^O^)あと座る時は、背筋をまっっっすぐに伸ばすイメージでお腹への負担を減らす事位しかしてないですが、結構違います!
-
サボテン
返信ありがとうございます。
抱き枕はあるだけでも少しは楽になりますね!
しんどくて背筋を丸めたりとかしてたんですが、伸ばす方がいいんですね。意識してのばしてみます!- 4月25日
サボテン
返信ありがとうございます。
枕とか抱いているんですけど、大きさも合う合わないがあるのかもしれないですね!
産後用にトコちゃんベルト2は持って入るんですけど、現段階でも使えるんですね。やってみます!