※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家事・料理

セラミックヒーター使っている方、おすすめ教えてほしいです!我が家のリ…

セラミックヒーター使っている方、おすすめ教えてほしいです!
我が家のリビングは20畳ほどなのですが、去年エアコンだけでは寒かったので、今年はもう一つ暖房器具検討しています✨
灯油も必要ないセラミックヒーターが良いかなと思っているのですが、光熱費も少し気になります🙇‍♀️
その辺りも教えていただけると助かります☺️

コメント

みぃ

家にあります✨
電気代結構かかった気がします😱
部屋も20畳だと、全体は無理で、その場だけって感じですかね🤔
うちは、今はほとんど使ってなくて、たまに脱衣所を暖めるとか、短時間だけですね🤔

  • yume

    yume

    回答ありがとうございます!
    やっぱりエアコンと併用になりそうですね😅
    そうすると、光熱費ちょっと気になりますね💦
    参考になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 11月3日
マカロニ

うちもありますが買う時に店員さんに、「これだけで部屋を暖めようとするのはお金を捨ててるのと同じです」と言われました!
足元をすぐに暖めたいとかの部分的な使い方が正しいそうです(^^)
部屋全体ならガスが灯油のヒーターが良いそうです!

  • yume

    yume

    そうなんですね!
    お聞きして良かったです☺️
    回答ありがとうございました💕

    • 11月4日
deleted user

コタツとホットカーペットが意外と安いみたいですよ☺️

  • yume

    yume

    コタツ&ホットカーペットも良さそうですね!
    検討してみます☺️
    回答ありがとうございました✨

    • 11月4日