※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

育児のストレス発散方法を教えてください。子供を寝かしつけた後など、何をしていますか?禿げそうで困っています。

みなさん、育児のストレス発散はどうしてますか?何をしているかといつ(子供を寝かしつけた後など)しているか教えてほしいです!もうストレス溜まりまくりで発散もできておらず禿げそうです😫💦笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

こども寝かしつけたあとの
夜食。です(*´ー`)💖

ru-e✿

本当にストレス溜まりますよね😓
だからといって子供預けて息抜きするのもなーと思って生まれてから1度も遊びに行ってません💦
やっぱり寝かしつけたあと、ケータイいじりながら甘いもの食べることですかね😂

ゆな

甘いものをたまに食べる、好きな映画やドラマを見る、
1歳過ぎたらお酒で楽しんでました🙆‍♀️

ぴよぴよ

わー、わたしも知りたいです😂←回答にならずすみません💦

わたしはいつも娘といっしょに早寝しちゃいます!
寝かしつけてから寝室を出るのはトイレのみ、もう家事など主婦業は閉店です😂笑
主人の帰りも遅いので、この早寝がいちばんストレス発散(解消)かもです…

あとは、娘とぴかぴかぶーを踊りまくる。笑

あとは、、、
娘の服をネットで買うときにさりげなく自分のリンクコーデも買う。(主人のお金)笑

お酒とかももともと得意じゃないから、昔からこれといったストレス発散がなくて💦
たいしたものが思いつきませんでした😂

仕事がストレス発散になってます😚復職してから久しぶりに楽しいという感情を思い出しました😂

ポンポン

寝かしつけの後はドラマを見たりネットショッピングしてます🤗
そして最近はビール!