※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

再度精子を採取しても見つかる可能性がありますか?

またリセットしてしまいました。焦りと不安でいっぱいです。旦那の精子を採取して1つも精子がないと言われてまた精子を持ってきてくださいと言われたんですが再度採取してなんこか見つかるものなんでしょうか?

コメント

まひろちん

お辛いですね。
精液検査は毎回数値が変わるものですよ。

• さとみんさん

さとみんさん

そうなんですね!ずっとないのかなと思って不安になりました( ; ; )また採取して結果次第です( ; ; )

• 4月24日
  • まひろちん

まひろちん

さとみんさんは何県にお住まいでしょうか?
    福岡県にセントマザーという病院があります。
    全国各地だけでなく、海外からも患者さんが来られてます。
    男性不妊の治療もしてます。

https://www.stmother.com/cause/cause19/

• 4月24日
  • さとみんさん

さとみんさん

ご丁寧にありがとうございます!栃木なので結構遠いですがそのセントマザー気になってはいました( ; ; )

• 4月24日
  • まひろちん

まひろちん

うちの旦那さん、精子の数も少なく奇形率も高くて男性不妊ということで顕微受精をしました。
    顕微受精であれば使用可能な精子が1つあればできます。
    セントマザーの治療でしたら、精子になる前の細胞からで治療出来ます。

• 4月24日
  • まひろちん

まひろちん

そうなんですね。
    沖縄や北海道から来てる方もいます。
    ウィークリーマンションとか、あとはセントマザー通院で安く泊まれるホテルを使用したりしてるみたいです。

• 4月24日
あぁちゃま

こんばんは!
うちは男性不妊の為、何度か管を入れ検査しましたが毎回数値は違いましたよ!
全く無い日もありました。
サプリを摂取しても効果が出るのは3ヶ月後なんて言われてもマカ、ビール酵母を摂取してもらったりしました!

• さとみんさん

さとみんさん

わたしの旦那は亜鉛のサプリメント飲んでいます。マカも飲んでほしいんですがなにがいいのかわからなくて悩んでます(-_-)何回か採取してもらうしかないですよね( ; ; )

• 4月24日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

うち、旦那な男性機能がほぼダメだった事もあり人工授精や体外授精に向けて精子を増やしてほしいと医師に言われてビール酵母を医師から進められました!
    体調やストレスなども大きく関わってきますがビール酵母を飲んでうちは数値よくなりました!
    あまりストレス溜めない事が1番のオススメです!

• 4月24日