※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

ママチャリでのお出かけ距離や子供連れでのお出かけ距離について相談があります。

ママチャリで1時間とかの距離の公園
行ったりしますか??

子供連れてだとどれくらいの距離までの
お出かけしてますかー??

コメント

R

いかないです!私は絶対無理です!保育園の送り迎えすらしんどいと思ってるのに公演のために1時間は尊敬します💦💦

旦那がいて、車があれば車で1.2時間のところに行ったりしますが自転車だと家の近くの公園やスーパー薬局などが限界です💦

• S ❣️

S ❣️

今ママチャリの購入検討してて
    1時間くらいのところにすごく良い公園があるんですけど
    皆さんどうなのかな?と思って😂😂
    徒歩30分くらいの公園は
    行ったりしてるんですけどね😂

ありがとうございます😊

• 11月3日
  • R

私も電動のママチャリを買った時はテンション上がって少し遠いところまで行ったりしてましたがすぐに飽きて近場しか行かなくなりました😂笑

でも私の場合安定期入った頃くらいに上の子の送り迎えで自転車乗ってたら切迫早産になって危なかったのでSさんも気をつけてくださいね😭😭💦

• 11月3日
みか (25)

1時間はさすがにきつい
ですが30分くらいの所
なら行きますよー!

• S ❣️

S ❣️

やっぱり流石に遠いですかねー💦
    徒歩30分くらいは余裕で行けるのでチャリならどうかな?と思いましたが中々キツそうですね💧

• 11月3日
  • みか (25)

みか (25)

行きはまだいいですけど
    散々遊んだ後に1時間
    かけて帰れる体力が、、、(笑)

• 11月3日