※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

今日は体調がすぐれないため、娘に申し訳ないが教育番組を見ている。頼る人もおらず、少し休憩したい。

今日は朝からやる気が出ず💦
娘には申し訳ないけど、録画してある教育番組をつけっぱなしにしてダラダラしてる💦
毎日あちこち連れて行ってるけど、生理二日目で腹痛だし眠いし頭痛いし(T_T)
旦那も仕事でいないから頼る人もいないし
今日だけは許して娘よ(T_T)ごめんよ(T_T)
ままもちょっと休憩したいのだよ(T_T)

コメント

ピーチモモナ

おつかれさまです😊
私はそんな日多々ありますよ!!!!
世間的にはどうか分かりませんが、録画やDVD様々です😅

ママリ

しんどくない時もテレビつけっぱなしです(*^。^*)笑

頑張ってますね!お疲れさまです!(。^ω^。) サボっているわけじゃないんですから無理しないでくださいね(>_<)!!

とも

毎日お疲れ様です😌
私もやる気出ずゴロゴロしてます😂
そして娘の風邪もらったのかだるく、お腹がくだってます(汚くてすいません)
生理の時辛いですよね💦
今日はゆっくりしましょう🥰