※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

給料日前いつも極カツカツになる😱今日は給料日前最後の食材の買い出し💦…

給料日前いつも極カツカツになる😱

今日は給料日前最後の食材の買い出し💦
できれば節約したい私と贅沢したい旦那😤
ふざけるな😤あんたが無駄遣いしてるからお金ないの!ゼロワンの変身ベルトとかカセットとか?いらんだろ🤬月々のお小遣いでやりくりしてくれ😡

無償化始まったけど旦那の考えが変わらないと貯金出来ん

コメント

りす

うちの旦那と似ていてコメントします!

旦那は休みの日に毎回昼に外食をしてお金を使いたがります。

こっちは何が減らせるか必死に考えているのに外食ですぐにお金を使うからなかなか貯まらないんです。

しかもわざわざ高速使って遠くのお店に行くと本当に時間もお金もかかって出費が重なります。

無償化は始まりましたが、日用品や公共料金などを払うのには増税で負担が増えているし、意識が変わらないと貯金は増やせませんよね😞

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🥰

毎日やりくり頑張ってるのが水の泡みたいですよね😂💦

うちも無償化始まりましたが増税で支払いが少し高くなりました😱
    それなのに、旦那は変わらず…🤦‍♀️
    毎月貯金に回せたら気持ちにも余裕ができるのに😰

• 11月3日
  • りす

りす

ほんと…こっちがやりくりして頑張っても一気に使われたら貯まらないですよね🙁

増税でどう頑張っても負担が増えますよね😢

給料をもらったら一定額を先取り貯金をして、その中で日用品や食費、光熱費などを支払うしかないかなぁって思っています。

• 11月3日
  • Smil☻

Smil☻

今まで給料日が近づく頃にお金が足りず貯金を使ってましたが、やりくりもっと頑張って私も先取り貯金徹底してみます😣✨

• 11月3日