※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊活

今期はシリンジ法で取り組んでいます。仲良し作業がストレスフリーで、よもぎ蒸しも初体験。排卵日が近いので、子宮や卵子、旦那の精子に期待しています。

今期はシリンジ法でやってみてます👶🏻💕

とにかく楽!!

もともとあまり仲良し好きじゃなかったので、
あの工程をやらなくていいというだけで
だいぶストレスフリーです☺️

旦那には申し訳ないけど💦

そして今期は初めて
よもぎ蒸しも体験しました🌿

いつも家の中でモコモコ靴下手放せなくて
履いてても足が冷え冷えでしたが、
よもぎ蒸しのおかげでぽっかぽか!!!🔥

たぶん今日か明日が排卵日🥚

私の子宮ちゃん、卵子ちゃん、旦那の精子くん
頑張ってね😉❤︎❤︎❤︎

コメント

みー

シリンジ法って、
ほぼ人工授精と変わらない感じですか??

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    人工授精とは違いますよ🙂

    仲良ししなくても、旦那に出してもらった精子を膣の中に入れることができるのがシリンジ法です。出してもらった精子を注射器みたいなやつで吸い上げて、膣に注入します。

    人工授精は、元気のいい精子を厳選してもらって、膣からさらに奥の進んだところまで運んでくれます👍🏻

    • 11月3日
  • みー

    みー



    詳しくありがとうございます😭❤️
    勉強になります☺️

    • 11月3日
ねはやらママ

楽だといいですね!
お互いにストレスないのが一番だなと思って、私もシリンジ法考え始めてます😊
でも、キットがまぁまぁ値段掛かるイメージでそこで悩んでます💦

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    キットは楽天で20セット10000円くらいのやつを買いました👏
    毎回頑張って何日もタイミング取ってもリセット続きで、今月もまたしなきゃ😭😭ってストレスだったんです💦だいぶ気持ち楽ですよ🌸
    旦那側にしたら虚しいみたいですけど…😣

    • 11月3日
さーちゃん

うちもシリンジです!!!しかもキットじゃない安いシリンジでやってます笑
めちゃくちゃ楽ですし
タイミングかなりとれるからわたしは助かってます♥️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    キットじゃない安いシリンジってなんですか?😏笑 気になります笑
    ほんと!そうですよね!
    5日くらい連続でやっても疲労感ゼロですよね🥺🌸救世主ですわシリンジ✨✨

    • 11月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ただのシリンジを100均で買いました笑🤣
    どのくらいからシリンジ祭りしてますか???笑

    • 11月3日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    100均にあるんですか??
    初耳なんですが!!😳!
    お股に入れて痛くないんですか?

    排卵日と思われる4日くらい前からやってます!👍🏻今日が排卵日っぽくて、あと2日くらいしたら、終了する予定です🤩

    • 11月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありました!!ただの注射器です!!
    先端が痛かったのではさみできってまるくしたら全然痛くないです🥰
    でもキットの方が安心感と衛生面はいいと思います
    😭

    祭り終了お疲れ様です!!笑
    わたしも排卵日と思われる日から1日おきにしてちかくなったら祭りします笑

    • 11月3日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんですね😳!
    安く済むならありがたいですね😊
    でも気をつけてくださいね!!

    ありがとうございます!笑
    授かって、お互い早く祭り卒業できますように!!🥺🧡

    • 11月3日
トモヨ

1人目も2人目もシリンジ法で授かりましたm(_ _)m
男性不妊なので最初からシリンジ法で妊活しました、病院に行かず1万円ぐらいでキット購入して妊活出来るのも良いですよネ(^O^)
シリンジ法も立派な妊活です、妊娠しますようにヾ(´︶`♡)ノ

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    わーお、そうなんですね👏💕
    実際のところちゃんとお腹の中に精子がいるのか不安ですが、トモヨさんのような成功例を聞くと安心します☺️

    私もトモヨさんの後に続けますように!!👶🏻🧡🧡

    • 11月3日