※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
その他の疑問

不動産屋の対応悪すぎて腹立つあと半年の辛抱だけど本当にひどい入居し…

不動産屋の対応悪すぎて腹立つ
あと半年の辛抱だけど本当にひどい

入居した時の担当者めっちゃいい人だったから
決めたのにいつもの間にか辞めてて
次の担当者というか、その不動産屋全体が
対応酷すぎて辛い、、、
今まではその担当者が自分たちのいえのことしてて
くれたから会社全体のことは気にしてなかったけど
流石に酷すぎて早く出たい

電話対応、
私「いつもお世話になっております。〇〇の〇〇号室の〇〇です。」
不動産屋「はい」
 は?????💩💩💩💩

今までの担当者や他の不動産屋さんだと
「いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております。
いかがなさいましたか?」
みたいな返答なのになんなの???

街の不動産屋で大手ではないからですかね?
ネットで検索しても口コミ書かれてないし
(消しているのかな?)
なんかもうなんかあっても電話すらしたくない
でも後から言うときっとなんで言わなかったんです?
とか言われそうで😰😰


敷金礼金ないから退去時怖くて
前の担当者は生活傷やカビなどはお金もらわないって
言われたけど
どうなんだろう、、、
前困った時不動産屋にかけて前の担当者は、、、って言ったらもういないので(関係ないです)みたいなこと言われ
なんだか怖くて、、、

前の担当者だろうが入居時に言われたことは
主張して良いですかね?

コメント

めい(・∞・)

前に住んでいた物件の担当がそんな感じでした!
電話対応もクレーム対応も出来ない
報連相をしない 本当に最悪で何度もお話し聞かないので上旬→支店長→本部の順でクレーム入れて2年かけて直りました…
不動産屋全体の対応が悪いということは上司に言っても無駄なんでしょうか?(TT)

前の担当者の名前などハッキリ分かってれば「○○さんにこうやって入居時に言われたので!個人の判断で出来ないですよね?社内報告されてますよね?」って私なら詰めます(^ω^;)

  • パプリカ

    パプリカ

    コメントありがとうございます。
    や、車の登録変更で本社に行った際店長?かな、お偉いさんが対応してくれましたが酷かったです😱
    たぶんそこ全体がひどいんですね😳
    なので上司に言っても無駄ですね、、、

    前の担当者わかります。
    やー本当に怖くて、前の担当者の名前出すともういないのでと言うばかりで😨😨

    • 11月3日