※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TYH♡
妊活

低温期27日目に基礎体温が下がり、仲良しのタイミングが終わった。妊娠を願っています。

低温期27日目にして…ようやく出ました( ・_・̥̥̥ )✨
基礎体温も今日ガクッと下がってました‼︎

一昨日仲良ししてて、今日も頑張ってもらって今周期の仲良しは終わりかな( ¨̮ )♡

コウノトリさんお願いします🍀🐝✨

コメント

♡TYH♡

飲み会とか地震とかで低温期でもポンっと上がってる日がありますが( ´△`)笑

ひろこ123

タイミングバッチリですね(*^^*)赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

ありがとうございます(*ノ∀<)♡

排卵検査薬ってすごいなぁーと思いました😳😳🍀

お互いきますように( ¨̮ )♡

• 4月24日
  • ひろこ123

ひろこ123

本当(*^^*)
    私に続いて数日後に陽性なんだか勝手に親近感湧きます🎵
    お互い妊娠して増すように(*^^*)

• 4月24日
hanachan

私も排卵まで日数かかるタイプだったので、濃いの出たらテンション上がりました(^-^)/
タイミングバッチリですね( *´艸`)
あかちゃん来ますように♡

• ♡TYH♡

♡TYH♡

コメントありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ❤️D12から使い始めて何本使ったやら…😭でもようやく濃いの見れて嬉しいです( ・_・̥̥̥ )

私もhanachanさんみたいにコウノトリさんきますように🐤

• 4月24日