※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

カタログギフト、みなさんなら何頼みますか?🤗今年結婚式4つあって(無事…

カタログギフト、みなさんなら何頼みますか?🤗

今年結婚式4つあって(無事にご祝儀貧乏です😂)、最初のふたつは高級な牛肉とフグにしました✨
グルメはもういいかな、と思い、娘のおもちゃがネタ切れなのでこの際注文しようかなと思ってましたが実家から遅めの誕生日プレゼントを買ってもらったのと、来月にはクリスマスがあるので別のにしようと、、
でも何がいいのか思いつかない〜

みなさんなら残りふたつのカタログギフト何頼みますか?😳

コメント

はじめてのママリン🔰

まだ子供が産まれる前の時に近場の日帰り温泉食事付きを頼みました。

上の子が産まれた後は近場の水族館の大人・小人セットの入場券を頼みましたよ😊

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます!!体験系もいいですよね🤗
    近場の良さそうなところ見てみます❣️

    • 11月3日
音ママ

ちょっと自分の為に、プチリフレッシュ的な用途で、良い匂いのハンドソープやアロマ系のもの頼んだりしても良いかもですね💕
あとは、スマホでお子様の写真など撮られてるとは思いますが、写真立てがあれば何枚か飾っても可愛いかもしれませんね🤗現像めんどくせ〜ですけど😂

  • 🐰

    🐰

    美容、コスメ系いいですよね😆
    写真立て…我が家モデルハウスだったので飾りに置いてあった写真立てが死ぬほどあるんです😭😭😭(笑)

    • 11月3日
ねの

わたしは梅干しが好きなので、毎回高級梅干しもらってますwww
2つ残ってるなら、違う種類の高級梅干しにしちゃうかもしれないです🤭🤭🤭

  • 🐰

    🐰

    わかります、、グルメ系はもういいと言いつつ私も梅干し大好きなので梅干しにしようかなって思ってます🤣

    • 11月3日
りんご

おもちゃ一歳以降だいぶ増えました。あってもいいのかなぁと思います。

  • 🐰

    🐰

    なるほど!参考にします!

    • 11月3日