※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

娘に木製の手押し車を買いました!組み立てもカンタで4箇所をネジで止め…

娘に木製の手押し車を買いました!
組み立てもカンタで4箇所をネジで止めるだけのものでした
主人が組み立ててくれてたのですがまず4箇所のうち3箇所は普通に締まりました
問題はもう1箇所で穴がちゃんと空いていないのか最後まで閉まらずめしめしっと音がしたので見てみるとネジ付近の板が割れてました
とりあえずそのままいじらずに明日買ったお店に電話しようと思うのですが交換してもらえると思いますか?

コメント

レモン

レシートはありますか?

  • なな

    なな

    あります!

    • 11月3日
  • レモン

    レモン

    なら、事情を話したら返品交換は可能だと思います
    私は店でよく品物は違いますが事情を聞いてレシート有れば不良品は返品交換してます!

    • 11月3日
  • なな

    なな

    ほんとですか!
    ちゃんと事情説明してみます!

    アドバイスして下さりありがとうございました😌

    • 11月3日
  • なな

    なな

    昨日はどうもありがとございました!
    事情を話したら新しいものと交換していただけることになりました!

    • 11月3日
  • レモン

    レモン

    良かったですね!❤️

    • 11月3日