※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
ココロ・悩み

産後太りが気になります。1年経つけどお腹が目立ちます。効果的なダイエット方法を教えてください。

産後かなり太りました。
なんだかんだ忙しくて娘が寝てから夕飯だったりで間食はしないものの見た目もかなり太りました。
もうすぐ1年経つし遅いかもですが、効果的なダイエット方法知ってる方いたら教えてください。
特にお腹が冗談抜きに妊娠8ヶ月くらいでてます、、、

コメント

18時以降の食事で
大豆類
乳製品
小麦粉類
この3つを控えるだけで
体重減ってきますよ😊!

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    ありがどうございます!
    じゃあ納豆は朝の方がいいですね😍👌

• 11月3日
怪獣🦖

わたしも
知りたいです😭😭

• 鈴菜

鈴菜

一緒に頑張りましょう😭💓

• 11月3日
senamama

朝ごはんをバナナと白湯にかえてからするすると体重落ちましたよ🌈
バナナは1本でも2本でもお腹が空かない程度に食べて大丈夫です🍀

• 鈴菜

鈴菜

バナナ!!娘のデザートにバナナ出してるので私も食べるようにします🙆‍♀️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ここ2週間ちょっとで6kg痩せました☺️
下の子が1歳なので近いですね!産後1年経過して断乳したのでダイエット始めました。

三食食べる、お腹が空いたらちょこちょこ食べる、寝る前の三時間は食べない、お菓子もやめる、野菜中心、脂ものを控える、炭水化物も控えるで結構減りました!

• 鈴菜

鈴菜

すごいです!
    はい、11ヶ月になったところです!
    うちは5ヶ月からミルクなんですが、授乳してた時はスルスル落ちて妊娠前より痩せたんですがその後どんどん太りまして😢
    娘がなかなか1人遊びしてくれなくて離れると泣くので片手で食べれるおにぎりとか🍙パンとかばかりなのでそれも原因ですよね😭

• 11月3日