※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

いつもより生理痛がひどいです。朝からお腹か痛く少し気持ち悪さもあっ…

いつもより生理痛がひどいです。
朝からお腹か痛く少し気持ち悪さもあって、お腹冷したのかな?昨日食べすぎたのかな?とか思っていたら、夜生理が来ました。
いつもより早いので生理だとは思っておらず、生理痛だったんだなと原因が分かってすっきりしたのですが、なんだかいつもの生理痛よりも痛さが強く感じます。
おへそ周りから下腹部がきゅーっと締め付けられるように痛さです。
ネットで調べたりすると子宮内膜症が当てはまるような気がして不安になってきました。
明日起きたときに落ち着いていればいいのですが、早めに婦人科?で診てもらった方がよいのでしょうか?

コメント

deleted user

私も地味に痛さがありました😭今生理中で地味に…痛さはあります

deleted user

婦人科で診た方が良いと思います😭自分も行ける時に行きたいですね