※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃむ
サプリ・健康

骨盤矯正をしたいのですが、大阪市内でおすすめの整骨院を教えてくださ…

骨盤矯正をしたいのですが、大阪市内でおすすめの整骨院を教えてください。できれば天王寺、阿倍野、上本町くらいで。
あと、産後ダイエットに成功した方何が効果的だったか教えてほしいです。
1人目妊娠で体重が15キロ増え、その後全く戻らずで2年後に2人目妊娠。2人目の妊娠はプラス8キロ、産後10キロ落ちましたが1人目妊娠前の体重には程遠いです…
そして昨日、上●恵美子さんがテレビで歌ってる姿見て長女が『ママ、歌ってるねー』と言われました…
笑えないけど、笑うしかありませんでした(笑)

コメント

ままり⭐︎

骨盤矯正完了してからダイエットは始めました。
まずとにかく歩きました😂1日30分以上抱っこ紐で背筋を伸ばし腹筋意識して歩きました。スーパーもドラッグストアも3キロ以内なら歩いてましたね🤔
晩ご飯は18時までに済ます。ご飯の前にレタス1玉たべる。(便秘解消、美容目的)完食はせず食べたくなったらアタリメ食べてるついでによく噛んで顔周りを鍛える。
ってやってたらすぐ体重戻りました❤️
私はダイエット!!って思ってやると続かない、めんどくさくなるんで日常でできることをしてました!

• なっちゃむ

なっちゃむ

コメントありがとうございます😊ウォーキング大事ですよね‼︎頑張って歩いてみます。
    レタスひと玉はすごいですね‼︎挑戦してみます!骨盤矯正は何回行きましたか⁇

• 11月3日