
コメント

まま
WAKODOの離乳食シリーズは困った時用に常備しとくと心に余裕ができます(笑)
和風だしとか万能です(笑)

ぷーちゃん
うちはブレンダー使ったのが本当に最初だけだったので安いものでいいかなと思いました🤔離乳食終わっても料理などで使うならこだわってもいいと思います😊
リッチェルのフリージングトレーはすごく便利ですよ!
-
みぃ
ありがとうございます!
なるほど!!
離乳食にしか使わない予定なので安いやつでもいいかもしれないです😊
トレーもいろいろあるので見てみます!
参考にさせて頂きます😊- 11月2日

ゆいまむ
ブレンダーはテスコムのものにしました!
値段も手頃な価格だった気がします!
私は料理はブレンダー使うようなの作らないので離乳食でしか使わなかったけど、あって良かったなって思いました!
テスコムは回転する歯が金属なので、プラスチックのものより衛生的だし、余計な機能がないから良いやと思って買いました!
カスタマイズ系の高いのは絶対宝の持ち腐れになる自信がありました笑
-
みぃ
お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます!
金属の方がいいんですね(^^)
参考にさせて頂きます😊- 11月4日
みぃ
ありがとうございます!
もう、ストックないやん😭ってとき助かりますね!
参考にさせて頂きます😊