※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

先日もここで愚痴はかせてもらいました!風邪が長引いて中々治りません😖😖…

先日もここで愚痴はかせてもらいました!!
風邪が長引いて中々治りません😖😖😖むしろ悪化してきました💦
なのに、旦那の性処理をお願いされます😅
この間もこの事でケンカしました!
旦那に『体調悪いのにお願いされるのは困る。私の体調(状態)を考慮してほしい』と伝えたのですが、全く伝わらなかったみたいで😓

特に今日は鼻づまりと頭痛で絶不調です。
旦那がお願いと言ってきたので、この間伝えた事何も分かってないと言い返したら拗ねました。
その態度に飽きれました。

風邪で咳ゴッホゴッホな状態でも旦那の相手すべきですかね?
しない私は冷たい嫁ですかね?
嫁の体調〈自分の性欲なダンナにイライラです。

コメント

あき

というよりもしてる最中に咳されても興奮できるのが逆に凄いと思います😅
我が家なら私がブチ切れてしばらくは相手しないです😂

人のこと気遣えない旦那なんて放っておいてゆっくり休みましょう🍀

金だこ

うちもあるのでマスクして貰ってます(笑)