※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

結婚、出産して仲良くする友達って変わりましたか?結婚して遠くに引っ越…

結婚、出産して仲良くする友達って変わりましたか?

結婚して遠くに引っ越ししたこともあり、仲が良いと思ってた子ともそう連絡取らなくなったりして
近くにいたから遊んでただけで、一方通行だったのかなぁと寂しくなったり
逆に子持ちになったことで、子持ち同士で連絡取るようになったり。

引っ越したことで、自分って友達少ないなぁと落ち込んだりもしましたが
最終的には家族がいれば元気でいればそれでよし!と思えたりもして😌

みなさんこんな経験ありますか?

コメント

ゆう

ありますあります!もう疎遠です!笑
逆にあまり会っていなかった(仲はいいけど、向こうが子供産まれたり)子と仲良くなりましたよ😄

• はー

はー

わかります!!
    ほんとあまり会っていなかった子と仲良くなりました☺️
    回答ありがとうございます🌠

• 11月2日

結婚、出産して疎遠になる子はそれまでの友、ですよ!私は逆に遠方に住んでいる子が一番の仲良しです!

• はー

はー

ほんとその通りですね!
    疎遠になる子はそれまでの仲だったってことだなぁと痛感しています😁💦
    わたしも1番遠い子が1番仲良しかもしれないです!
    回答ありがとうございます🍀

• 11月2日

変わったと言えば変わりました!
今まで普通に仲良かったけど子どもが同い年ということもあって更に仲良くなって親友になったり、学生の頃は毎日一緒にいた子とあまり連絡取らなくなったり…でもそういう子でも会えばしばらく会ってなかったことなんて忘れるくらい楽しい時間を過ごせます😊

• はー

はー

子どもができたことでさらに仲良くなれたってこともあって嬉しいですよね☺️
    わかります!たまに会えば、その時に戻って楽しめちゃいますよね🥺
    回答ありがとうございます🌈

• 11月2日