※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきまま
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの寝る服装に悩んでいます。おくるみだと手足が出て冷たくなり心配です。みなさんはどんな服装をしていますか?ベビー布団セットはいつから使うのが適切でしょうか?

3ヶ月の子供がいます。最近寒くなってきたので、寝るときの服装悩んでます😖
おくるみでゆるくくるんで寝かしつけているのですが、起きる頃には手足が出ていて冷たくなっているので心配です。長肌着+スリーパー、タンクトップ+コンビ肌着などを組み合わせていて、背中はたまに汗をかいてる時もあります。みなさんはどうされていますか?
ベビー布団セットに入っている掛け布団っていつから使うものでしょうか?寝ている間に手足をバタバタ動かすので顔にかかって何かあったら怖いなと心配です💦

コメント

あちゃま

背中、首元暖かいなら大丈夫ですよー!

• のきまま

のきまま

そうなんですね💡ありがとうございます✨

• 11月3日
ゆか

うちの子も布団蹴飛ばして大人しく朝までいる感じじゃありませんでしたが、スリーパー着せてたのでゼロ歳児の間は風邪もひかず元気でした!

• のきまま

のきまま

0歳児で風邪引かずってすごいですね!!安心しました♥️

• 11月3日