※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
雑談・つぶやき

里帰り先まで会いに来てくれて、娘を公園に遊びに連れて行ってくれて病…

里帰り先まで会いに来てくれて、娘を公園に遊びに
連れて行ってくれて病院に戻ってきた旦那の一言。
「 車運転して歩いて寿司食っただけの休みだわ~ 」

は ? 私 、 病室と授乳室の行き来ですけど !?!?

普段から何1つ嫌な事言わないで協力的な旦那だけど
言葉を考えない人だから無性にイラッとする事言う。

私は入院生活苦痛だし、上の子も気になるから早く
帰りたいってずっと言ってるんだけど外の空気
吸えてるだけで羨ましいんですけど~ヽ(^0^)ノ!!

車あるだけで贅沢。お寿司食べただけで贅沢。
お前のしてる事は だけ” って当たり前じゃねんだ!!

コメント