※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘がママっ子で、パパがいてもママ抱っこ。パパは拒否されて困っています。パパでも大丈夫になる方法はありますか?

娘がママっ子すぎて疲れました😫
パパがいてもママ抱っこ。
パパ抱っこ拒否で大泣き。
寝かしつけもママ。
パパ拒否で大泣き。

歩かず抱っこで10キロ以上あるので本当につらいです。
せめてパパがいる日は抱っこ変わってほしい。

パパが嫌いなわけではなく、基本パパが大好きなんですが、抱っこと寝かしつけはダメなんです・・・
どうしたらパパでも大丈夫になりますかね?

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

パパと2人だけでお出かけさせてみる!ですかね

うちの2番目もママっ子だったんですが
2人だけでお出かけさせました!
そしたらパパでも大丈夫になりました😊

  • いちご

    いちご

    早速やってみました!!
    パパと2人だと泣いて出掛けようとしませんでした😫😫
    少しずつママいなくても大丈夫なように訓練します!

    • 11月4日