※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

元旦那に対する憎しみやイライラが消えず、元旦那が新しい関係を楽しんでいることに複雑な気持ち。どうやって忘れたり気にしないようにしているか、皆さんはどうしていますか。

シングルマザーです。
離婚して1年と少し、離婚した今の方がとっても幸せで
娘との毎日が平凡で、とても楽しいのですが
元旦那の事を忘れられず、好きとかではなく
憎み、恨み、娘を捨てた事に腹が立ち
毎日イライラします。
(離婚原因は、女癖、仕事続かない、職場のお金盗んだ
生活費入れずに風俗行ったり)

元旦那は、ホストで、娘よりお客さんを選びました
元旦那は、ただの客だと言ってましたが
客は、お互い真剣だと言ってきました。
ですが、私との連絡、SNS全てブロックし
そのお客さん達とは仲良くしています。
私も今は、全てブロックしてます。
養育費もなし。
こんな男いらない。顔も見たくない。
酷いことされ続けてきたのに、情なのか…。

なのに、忘れられず、女に負けたのが悔しいです。
その女性も、元旦那も、何食わぬ顔で生活してるのが悔しい。

皆さんは、どのように忘れたり、考えないようにしてますか。

コメント

a

あたしの旦那も水商売してて、あたしが妊娠中の時から女と連絡とったり会ったりしてて子供生まれたら変わるかなと思ってたけど余計に酷くなって、でも女の子入れるためだからと理由をつけて休みの日も朝帰りでした
子供の誕生日の日まで女
今は別居してて離婚調停をしていてまだ離婚まではできていませんが、たまに考えちゃいますよね
あんなやつ死んじゃえばいいのにとかも思っちゃいます。笑
こんなこといったらダメですけど憎くて仕方ないです
はやく離婚して何も考えずパラダイス生活を送りたいです😣

  • a

    a

    答えになってなくてすみません😣😣
    同じような思いだったのでコメントさせてもらいました!

    • 11月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます😢
    誰にも相談出来なくて…。
    いっその事、死んで欲しいです(笑)

    • 11月2日
  • a

    a

    気持ちよく分かります😭
    あんなやつ選んだあたしにも責任あるってのは分かってるんですけどクズすぎてどうしようもないです笑

    • 11月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私の元旦那も同じです。
    休みの日も、女(客)とデート。娘とは半年に1度しか会おうとしないのに。

    • 11月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    それです😅
    でも、クソが居てるから、娘がいてるのでそこだけですね(笑)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

先月離婚しました!
私もさっちゃんさんと同じように離婚した今も毎日嫌な思い出を思い出してイライラしてしまいます😣
元旦那と出会わなければ、付き合わなければ、結婚しなければ良かったと心の底から思いますし、私の人生めちゃめちゃにされた気分で憎くて憎くてしょうがないです!
ですが、今まで元旦那と戦い・奮闘してきたことは自分の人生の経験値としてかなりのものになったと思ってます!笑
その結婚・妊娠・離婚という経験値を生かしてこれから自分と娘の人生を充実させたいと思って毎日過ごしてます😙