※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

無痛分娩で出産したいが、麻酔入れた直後に出産してしまいました。費用は加算されるでしょうか?希望通りにいきみがほしかったです。

出産して入院中です。今回、無痛分娩希望で、無痛の麻酔のお薬をいれた瞬間にいきみが始まり薬の効果がでる前に出産となりました。入れたからにはやっぱり無痛分娩の費用て加算されますよね?😅入れる直前にいきみがきてほしかった、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

加算されますね💦 おめでとうございます㊗️

• ママリ

ママリ

ですよね💦いい経験したと思っときます💦

• 11月2日
しのすけ

もちろん加算されますね💦
経産婦さんにはあるあるですね😢

• ママリ

ママリ

ですよね💦仕方ないですよね😂

• 11月2日
ゆか

計画分娩の無痛で出産しました💦加算されちゃいますね。。
陣痛来てからどのくらいで出産になりましたか?点滴とか処置が遅かった感じですか?😭

• ママリ

ママリ

陣痛始まってからの3時間でした💦病院についてからは2時間です💦入れる前は子宮口3センチとかで5分間隔だったんですが麻酔処置の10分ぐらいで全開になり、頭がでかかってました💦

• 11月2日
  • ゆか

ゆか

陣痛来てから3時間ですか!😳✨外出時に陣痛来たら焦りますね😭
    処置の10分でそんなに進むんですか💦もう少し処置に時間かかって入れる前だったら~と思っちゃいますよね😅
    でも無事に産まれてきてくれて良かったですね💕出産おめでとうございます✨

• 11月2日