※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
雑談・つぶやき

愚痴です!明日で100日を迎える娘を持つママです。うちの旦那、育児も家…

愚痴です!

明日で100日を迎える娘を持つママです♡

うちの旦那、育児も家事も一切しません。
唯一、ゴミ捨てだけは行ってくれるようになりました。

子供を抱っこ出来ないので泣いても放置。
私が洗い物してて泣いてるから「はーい、もう少しだから待ってねー」って言ってたら自分はスマホいじったりテレビ観てるのに「はーい」って私の真似。。。

1番腹立ったのが「頭の形が悪い、鼻が潰れとる、ほっぺがぷっくりしすぎ」と文句ばっかり。
私がお腹痛めて産んだ子なのに。

あげくオムツ替えてたら近付いて来て「おしっこ出とったん? おしっこのあやちゃん!」ってヾ(๑`Д´๑)ノ

「それおかしくね?」ってキレたら黙ったけど…。

子供にこれから言葉遣いとか教える立場の人間がそんな事言ったらダメじゃろ。
将来絶対に娘に嫌われそうな旦那…大丈夫かしら(⑉・̆~・̆⑉)

コメント