※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
お金・保険

沖縄県中南部で高く買い取ってくれる中古車販売店を探しています。3列シートのファミリーカーを検討中。新古車と中古車の選び方についてアドバイスをお願いします。

車の買い替えを検討しています。

沖縄県中南部で車を高く買い取ってくれるところ、オススメの中古車販売店を探しています。

また、新古車か中古車を買われたことのある方はどういう風にして車を探しましたか??

ちなみに今はプリウスに乗っていますが、家族が増えるので3列シートタイプのファミリーカーを検討しています。

コメント

インフィニティ23

最近旦那が中古でアルファード買いました!
グーネットっていうアプリで
見つけて
実際車を売っている店舗へ行き現状を見て決めました!

• しょこ

しょこ

回答ありがとうございます( ¨̮ )

さっそく、そのアプリをインストールしました✨

• 11月3日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

車の画像とかも見れますが
    見に行けるなら実際に
    見てから決めた方がいいです!
    画像で見ると綺麗だけど実際見てみると違ったってこともあるし、車検ついてるのに見てみたらついてないとかもあるのでいろいろ検索してみてください!
    あとは、車屋によっても違うので実際に見に行くのが1番ですよ!
    実際に私1回失敗してるので😂

• 11月3日
ぷらっぐ

10年保証、中古の修繕前の状態がわかる点でユーポスで3列シートタイプのファミリーカーを購入しました☺️

買取もしてるはずですが、旦那が手続き等全てしてくれたので、詳しくはわからず…。

信頼度ではユーポスオススメです。

• ぷらっぐ

ぷらっぐ

あ、でも確かファミリーカーは店舗が限定されてて、知花店で購入した記憶があります。

• 11月2日
  • しょこ

しょこ

10年保証いいですね✨
    今のプリウスはガリバーで購入して、そこも10年保証あるのですが車検はガリバー指定のところでじゃないとダメっていう決まりがあって金額も通常より上乗せされてます💦

ユーポスでは10年保証の時になにかしばりやルールみたいなものありますか??

• 11月3日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

旦那任せなので金額はわからないんですが、車検はユーポスで受けるのを条件に10年保証がつく感じですね。

• 11月3日
とも

つい先月 中古でVOXYを購入しました。

わたしたちはネッツトヨタで事前に中古か新古車を購入したい旨を伝えてから行きました。
他店にある車も何台か提案してくれたり、廃車になった車も下取りしてくれました。
保証やアフターケアのことも考えて手厚いディーラーを選びました 🚗

• しょこ

しょこ

ディーラーでも中古車販売してるんですね💦
    状態のいい中古車を検討してますが、新車とあまり金額が変わらなければ新車がいいと考えているので…

ディーラーに新車、もしくは中古車で相談するのもありですね✨

参考にさせていただきます!!

• 11月3日
はじめてのママリ

私は独身時代にガリバーでファットシャトルを購入しました!!
希望の車によっては写真でしか見れなかったりもしますが状態等は全て良かったので満足してます😊