※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

神奈川県で卵不使用のケーキを販売しているお店を知っている方、ネット通販も可。厚木、海老名、相模原の店舗まで行ける方、情報を教えてください。

卵不使用の美味しいケーキを売ってるお店をご存知の方いますか?ネット通販でも◎
住まいは神奈川県です。厚木や海老名や相模原なら店舗までいけます。

コメント

ソル

車があれば…になってしまうかもですが、川崎市麻生区のメルシーサンクというヴィーガンスイーツのお店のタルトやケーキが卵不使用でとっても美味しかったです!☺️

• きこ

きこ

調べてみました!新百合ヶ丘なら行けそうです☺ケーキの写真もたくさんあったので、結構種類があるみたいですね。一度行ってみようと思います!ありがとうございます🙏✨

• 11月2日
  • ソル

ソル

良かったです!駅から少し歩きますが、お店の方も優しくて、可愛いケーキが並んでいます☺️🍰

• 11月2日

小田急相模原が最寄りのアンプティフルールは、アレルギー対応で卵なしのケーキやお菓子類が色々あるそうです☺️
アレルギー科で有名な国立相模原病院の近くにあるようです。

• きこ

きこ

病院帰りに見かけるお店でした!そうだったんですね。今度お店の中も見てみます😆

• 11月2日

相模原の下九沢にアンファンネージュというケーキ屋さんがあるのですが、卵不使用のデコレーションケーキ作っているみたいです🍀😌🍀

• きこ

きこ

調べました!写真からしてすっごく美味しそうですね~😍かなり評判も良さそうで😆!そちらの方面はちょっと遠いので近くに行った際は見てみようと思います。ありがとうございます☺

• 11月2日
3kids mama

実際に行ってないのでお菓子はあってもケーキがあるかはわからないのですが妻田にあるみたいです^_^

• 3kids mama

3kids mama

住所です。

• 11月2日