※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅もち
妊活

クロミッドは5日間連続で飲む必要があります。1つを紛失した場合、追加分を受け取るためには12時までに産婦人科に行く必要があります。次回診察時に状況を伝えることをお勧めします。

クロミッドは5日分きちんと飲まないと意味がありませんか?

生理5日目から飲んで今日が最後の1つだったのですが、紛失してしまい飲めません😭
先程気づいたので産婦人科は12時までで追加分を貰えません💦

1週間後に診察があるのですが、その時に言ったほうが良いですよね😭?

コメント

おとうふメンタル

私もクロミッド使用者です!

念の為言った方がいいとは思いますが、飲み忘れ時の対応もピルと同じと聞いたので大きな問題ではないかと思います😳

無事排卵が起きるといいですね☺️

R4

しっかり飲んだ方が良いですが、飲めなくても全く卵が育たない事はないですよ😀

月曜日とかにどうすべきか電話で確認したらどうでしょう?もしかしたら追加で貰えるかもしれないです。

私が5日間飲んでも卵が育たなかった時は、10日後からまたクロミッド飲んだりしたことあるので!

ちゅん

私も飲み忘れて翌日飲んだことありますー(;^ω^)

次の検診時に一日飲み忘れたこと伝えますが
過去に問題になるほど指摘されたことはありません。